見出し画像

686日目 体調管理!

 今年何度目かわからないタイトル『体調管理』。

 もちろん健康を保てるのが一番ですが、健康って難しいですからね……。

 仕事納めまであと数日。これが動けるだけをキープ!



今日できたこと

 今日は急な仕事がまたもや。年末になると何かしらパタパタ出てきますよね……。

 こんな大掛かりな作業、仕上がるのは年始になるかも? でもかなり緊急そうだな?
 中途半端に着手して年末年始またいで意味わからないことになってもヤだな?
 ちょうど手も空くし、今見ちゃおうか?

 ……そんな軽い気持ちでちょっと作業内容見直したら、割とすぐ片付きました。案ずるよりなんとやらですね!
 急な依頼に対して、無駄にビビる癖なんとかしたいです。


今日の良かったこと

 急な作業でもちゃんと対処して当日解決できたこと!
 もう少し自分のこと褒めてもいいかもって思えた日でした。

 そしてなんと妹ちゃんからプレゼント頂きました……!!? こ、コンビニでサラダチキンを土産に買って帰ったらきれいめラッピングのプレゼント渡された時、ものすっごい申し訳無さでいっぱいです!

 明日チョコ買ってこよ。


今日の反省

 ビビり癖かな…?
 できるかも、と思いつつ、でもやっぱ無理だって!な気持ちになってつい嫌がっちゃいがち。

 やればできるんだからやれよ!と、終わってからなら言えるんですけど……、あぁもう。
 明日は四の五の言わずにやるぞ!!


明日のこと

 明日は火曜日! 明日は仕事終わったら、年内最後の耳鼻科行ってきます。混んでないといいな。

 今日もお疲れさまでした。おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?