見出し画像

269日目 お散歩日和

 実に快適で、ウォーキングにちょうど良いお天気でしたね。朝夕歩いてリフレッシュしました。

 他は特にこれと言って何もしてないんですけど、まぁそんな休日もありますよね!


今日の食メモ

朝ごはん

 トースト、桃ジャム、コーヒー。


昼ごはん

 ざるうどん。


夕ごはん

 おでん。小松菜の卵とじ。ベーコンと青梗菜の炒めもの。ご飯。


 ねむねむ! 今日は夕飯が早かったからかお腹空いたので寝るか何かつまみ食いするか迷っています……。
 眠たいし、お腹空いてても眠れるけど、なんか口に入れたい気分……ぐぬぬ。

 夜食の誘惑とかあんまり感じない方なんですけど、今日はなんか食べたいですね。1日くらいいいかな。
 おせんべ1枚食べて寝よ!

 それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?