見出し画像

297日目 気持ちの余裕

 今日はトラブルがあり、仕事は順調に進んだけどとても気持ちに余裕のないストレスデーでした。

 誰も悪くないし、誰も責めてないけど、急に降って湧いたストレスに心臓がパニック起こしちゃうんですよね……。

 結局、ストレス過多でとても食事の気分になれずランチはカップスープ?を1つとゼリー飲料で終わらせたのですが、不思議と午後の頭使う仕事でもお腹空きませんでした。

 前職では昼食抜きもよくあることだったし、そもそも食事があまり好きではないので1食抜くくらいどうってことないんですけど……。

 ともあれ、午後はストレスを忘れるために仕事に没頭でき、先日作りかけて途中になっていたツールも仕上げ、来週の鬼業務に備えて仕事たくさん仕上げてきました!!


今日の食メモ

朝ごはん

 トースト、コーヒー、アロエヨーグルト。


昼ごはん

 じっくりコトコトこんがりパンじゃがバターポタージュ、ゼリー飲料。


夕ごはん

 ササカレイの干物(めちゃ小さい)、チンゲンサイと牛肉のオイスターソース炒め、ご飯。


 今日は寝る前にちょっとポケモンしよっかな。早く図鑑埋めたいーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?