見出し画像

593日目 ぐったり休息!

 今日はすべて放棄して休む!の予定でしたが、まさかのコミュニティ・デイでしたね。
 自室でゴロゴロしながら、家の中に出るアゴジムシたちと戯れていました。


今日できたこと

 とりあえずポケGOのコミュニティ・デイに参加。色違いは1匹で個体値は良くなかったけど、色違い1匹と普通の子2匹のクワガノンになりました。


今日の良かったこと

 一匹だけど色違いが見つかったのは良かったかなー!
 そして、ぐったり出かける気力のなかった自分の代わりに妹が「ディアブロス3匹連れて帰ってきたよ〜」とわざわざ外出先でペイントボール投げて連れて帰ってきてくれました……!! 優しすぎる!

 夕飯の後2人でディアブロに挑みましたが、1匹目は回避しそこなってクリアできなかったけど、2匹目と3匹目はHR33で2人でギリギリクリア。
 いつの間にか妹がランク追いついてきてる……笑

 今日も緊急クエのパオウルムー★5が倒せずにいるけど、いい加減防具強化しないと…素材ないけど…。


今日の反省

 疲れたぁ、という言葉しか出てこなくてひたすらゴロゴロ。運動しなきゃな、とか、ストレッチしなきゃな、という気持ちはあったけど動けず。

 その傍らゲームはしてるんですよね……。
 あ、でもポケモンスリープでカビゴンにお昼ごはんあげ忘れました。今週はマスター2までいけたらイーブイのお香だったのにー……現時点でハイパー3…厳しすぎる……。

 明日こそはちゃんとストレッチしよう。でも今日はもう寝ます。


明日のこと

 明日は日曜日! 余裕があればディアブロかなー? 素材は欲しいですしね。
 でも余裕なかったら寝よ……。土日の休息は来週の備えですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?