見出し画像

672日目 空腹を感じる

 これは自分にとってかなり珍しいことなのですが、今日はとんでもなく空腹で、今すぐなにか食べなきゃ……という気持ちになって仕事から帰宅後、夕飯前にお湯注いでできるインスタントスープを1杯ぐびっと飲んでしまいました……。

 いや、スープ1杯で何言うてんねんってなるかもしれませんが、本当こんな胃がギュルギュル言うような空腹久しぶりで。記憶にあるのもワクチン打ったあとぐらいですし。

 もちろんスープ飲みながら夕飯の準備してすぐ夕飯も食べましたけど。夕飯を待てないほどの空腹。いやぁびっくりしたぁ。



今日できたこと

 なかなか頭を使う仕事が多かったからか、考えがまとまりきらない日でした。

 ナニコレ!を聞けば返してくれる方がいるのはありがたいこと。


今日の良かったこと

 正直、あれだけ頭使う作業しておなかすいたーって夜大変なことになったのに、低血糖発作を起こさなかったのはセーフでした!!

 普段ならブドウ糖を摂取しながら帰るところ、今日は雨が降っていたので傘をさして駅まで急いでいたので食べるのすっかり忘れていたんですよね……。
 危ない! 自分の身は自分で守らねば。


今日の反省

 発作を起こさなかったので結果オーライとはいえ、やっぱり対策はしておくべきでした。

 食後に胃や腸がぐるぐる言うのは放っておいていいと聞いていますが、それにしてもいつもより活発で音が派手!
 まだ食べたりないんだろうか浅海のお腹……??
 さすがにもう空腹は感じてないけど普通の空腹感わかんないな……。

 いつか人間が自在に自分の身体をスケルトンにできるようになったら、胃の空き状況とかわかって便利そうですよね(??)


明日のこと

 明日は火曜日、ミーティングがありますー。明日は年末だし議題も盛り沢山。
 時間内に終わるように調整しておかないと。

 では、本日もお疲れ様でした!
 おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?