見出し画像

聞いてよ

あの人嫌い
ムカつく
話聞かないし
だって私が思ってる事と
全然違う事してくんの
て言うか、なにそのやり方?
ありえなくない?

え?聞くの?
私が?
私に?

あの人が嫌い
なんでって話を聞いてくれないから
聞いて欲しいのかって?
そりゃあそうでしょ
だって私がこう思っているのにさぁー
言ってない、言ってないよ
でもわかるじゃん

えっと…

わかったのは
あの人が嫌いというより
わかって欲しいって事
こっちが全部説明しなくても
まるっと私を理解して気持ちを汲んで欲しいって事

ちょっとムリある…よね
まずは話してみましょうか
私が思っていることを聞いてって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?