[血液型編]タイムマシンが出来たら真っ先に教えること

6年前の無知すぎて血液型はクワ型ですと場を凍らせていた無能な僕に血液型検査をして生まれて初めて何型か判明した今の僕がタイムマシンができたらこれを真っ先に教えるということを記事にしてみました。

結論
血液型検査に速攻行け、あとお前B型な。

理由としては家族が何かあった時に血液型わからないと困るのと、
自分の血液型聞かれた時にわからないと、こいつ大丈夫か?って思われちゃうからです。
こいつ大丈夫か?に関しては大丈夫じゃないのであんまり気になりませんが、信用できないと思われてしまうとまずいので
知った方がいいです。

ただ、こう言う意見の人もいると思います。
検査のやり方がわからない。
実費になるんでしょ?高い代金払いたくない。

すごくわかります。僕がそうでしたので。
検査は10分で終わります。ぼくは耳鼻咽喉科で風邪で行った時に血液型検査したいと伝えてやってもらいました。
自由診療で10割負担で380円でできました。
献血に行くと無料でできるようです。
行ったことないので詳しくはわかりません😅

なので周りの人を守ったり反対に自分が守られたりする時に絶対知っとかないといけないので病院行くついでに必須でやってください。
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?