見出し画像

自己紹介

初めまして、呉屋(ゴヤ)と申します。

この度noteを始めることにしました(Twitterも頑張ろうと思います)

初めての方に向けて、まずはシンプルに自己紹介をさせていただきます。

プロフィール

画像1

年齢:20代
 超インドア派です

職業:フリーランス
 時間に縛られるのが嫌いなため

趣味:読書
 本を手に取らない日はないくらい本が好きです。
 月に読む本の冊数は20冊
 主なジャンルは心理学、健康学

なぜnoteを始めたのか?


なぜかというと、本を読む時間がない人のために少しでも役に立つ
知識を提供したいと思い、noteを始めました。
noteは手軽に簡単に始められるので継続的に続けることができるのがうれしいですね。

何を発信していくのか?

画像2

ここが一番皆さんが気になるところでしょう。
ここで発信する内容というのは、心理学での内容は、

・第一印象を効果的にするてくにっくとは?
・人の潜在能力を最大限にひきだすには?
・人はどうやってマインド・コントロールされるのか?
・自分の意見を通しやすいシチュエーションとは?

健康学での内容は、

・冷え性、貧血の悩みは血流がすべて解決してくれる!?
・科学的に証明された究極の食材とは?
・第二の脳「腸」が全身に大きな影響を与えている事とは?

本を読む時間がないあなたに、ちょっとしたスキマ時間でシンプルで分かりやすく、すぐにでも実践できる情報を提供していきます。

まとめ

読書家の私が、しっかりと情報発信を継続していけるよう応援お願いします。
少しでも興味がある方はフォローお願いします。

ちなみに上に貼られている画像は私が描いたものです。
オリジナリティを出したかったんですが、絵心がないもので棒人間ぐらいしか描けませんでした(笑) どうかお許しください(土下座)

それではまた明日

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?