見出し画像

ソシャゲに疲れたのでアモスさんとおしゃべりする 番外編6(スライム格闘場・カルカド)

スマホのカメラをちょっといじったので、何枚かバランスが悪くなってしまいました。(そして写真の画像が毎回悪い…)

あらすじ

「いっどまじん〜♪いっどまじん〜♪」

「バーバラが変な歌歌ってるんですけど」

「え!?私のせいですか!?」

「あんたが発信源なんだからあんたのせいだろうがこらっ」

「レックさんがアモスさんをキュッとしめてるんですけど…」

「指をさしちゃダメ。目を合わせてもダメよチャモロ。しばらく放っておきましょう」(もう一人の自分と融合した後元気ないと思ってたけど、あれは元気になったと思っていいのかしら…?)

・スライム格闘場(+道中)

画像1

画像9

本当に唐突にいどまじんの歌を歌い出す。本当に何で?

画像2

画像3

多分ワープしてくる前のいどまじんの歌を引きずっているアモスさん。本当にこんなとこでする話じゃないですよ…。

画像6

画像7

画像8

画像34

スライムがお手をするかどうかこだわるバーバラちゃんとアモスさん。そもそもスライムに手はない。

画像10

画像11

自分の欲望に正直なアモスさん。

画像12

画像13

画像14

画像15

ちゅっ!を羨ましがるアモスさん。

画像16

画像17

チャンピオン撃破後。優勝賞品はドラゴンの心一つなので、みんなで分かち合えない。喜びだけ分かち合いましょう。

画像18

画像19

バニーちゃんのちゅっ!に固執するアモスさん。

画像20

画像21

来世はスライムになりたい(?)アモスさん。

画像22

画像23

画像24

本来の意味からはちょっと違うけど、予想の斜め上という意味ではいい台詞。

・カルカド(主人公融合後)

画像25

画像26

画像27

ロマンチックなアモスさん。

画像35

画像36

画像37

伝説の装備を集めると天空のお城にもれなくご招待されます。

画像28

画像27

死んでますがな…。

画像28

画像29

井戸の中で急に叫んで遊ぶアモスさん。

画像31

画像32

画像33

砂漠の原因を考えるアモスさん。カップルのパワーは恐るべし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?