見出し画像

たまには娘とパンケーキ2

みなさんこんにちは。
紅里です。

今日はパンケーキです。

むさしの森珈琲にお邪魔しました。

お目当てはふわふわのパンケーキ。

私はふわっとろパンケーキとブレンド、娘はフルーツスペシャルとアイスティーを注文。

店内

店内はほぼ満席。
客層も老若男女。
様々な話し声や笑い声にあふれ、おしゃれなのに気取ってないところがまた心地よい。

20分ほど待って注文の品が運ばれてきた。

私が注文したパンケーキ
娘が注文したパンケーキ 娘の方が豪華

きゃ〜。
テンション上がる〜。
美味しそう〜。

ではいただきます。
まずは一口。
パク。

うう〜ん❤️
歯いらないじゃーん!

まさにふわとろ!
歯も顎も使わない人をダメにするスイーツだね、これは。


などと話しているうちに私も娘もあっという間にたいらげてしまった。
結構お腹いっぱい。

今度は夫も連れて家族で行こうかな。

久しぶりの娘とお出かけでした。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?