見出し画像

懐かないねこLINEスタンプ

みなさんこんにちは。
紅里です。

今日はLINEスタンプです。

我が家の懐かないねこをいつも見ていただきありがとうございます。

今回、懐かないねこのLINEスタンプを作ってみました!


「話してみ」「OK」「おはよう」「💢」「ありがとう」「了解です」「うんうん」「神」「やる気でないにゃ」「おやすみ」「おつかれさま」など計24個作りました。


作り方は至って簡単なんだけど
なんていうか
センス?
色使い?
感性?😅
自分のセンスのなさを痛感する事となりました💦

今まで何気なく使っていたけど、みんなから共感を得つつ、かわいく楽しめるスタンプって難しいんだなと思いました。

そんな出来ですが興味のある方は是非見てみてください!

もし購入し、使っていただけましたら感想などコメントいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

[懐かないねこ2]
https://line.me/S/sticker/24557055/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

[懐かないねこ3]
https://line.me/S/sticker/24555105/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

※懐かないねこ1の申請を間違えてしまったようです😅
そのうち見れるようになると思います。
すみません。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?