見出し画像

初めてのnote🕊

初めまして、sinoです。

記事を開いて下さってありがとうございます^ ^

ずっと気になっていたnoteを始めることにしました。こうやって文章を書いて発信するということが初めてなので、どうかお手柔らかにご覧頂けると嬉しいです😳

●自己紹介

まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。
名前はsinoと申します!本名ではございません。響きが可愛かったのでこの名前にしました^ ^

関西住みで大学生をしています。大学では主に心理学を勉強しています。

趣味は、様々なジャンルの音楽を聴いたり、映画を観たり、ショッピングに行ったり、カフェに行ったりと色々ですね。
音楽は特にback numberが大好きでファンになって6.7年ほどだと思われます🤍
アイドルだとSnow ManとIS:SUEちゃんが大好きです。
語れるお友達募集中です💐


●noteを始めたきっかけ

大学3年生になり就職活動が始まりました。就職活動を始める前から痛感していたとこなのですが、私は言語化したり、上手く伝えたりすることが苦手です。
「言語化をしたいならまずは思ったことや気づいたことを書き出すのがよい」と何かの本で読みました。
じゃあnoteで練習しよう!という思考に至ったわけです。

●これから書きたいこと

これから書きたいことと言っても何も決まっていません。日常的なことであったり、普段感じたことを素直に記していければいいなと思っております。

●最後に

初心者の拙い文章を最後までお読み頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

頻度はバラバラだと思いますが、続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します💐🤍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?