心は最強のアイテム3!!!:::「がんばれ、、、モチベーションUP、、、、!!!!」


2022年09月21日 深夜

真王蓮明 記


皆様、こんばんは。わたしは、今日は、YOUTUBE投稿のための、具体的な動画作成の準備をしようとおもって、心の準備をしていました。いろいろやる気も出てきて、ずいぶんと気分も楽しくこうよう、、、あれ、って、ちょっとおもいます。

すこし、脱線しますね。挨拶文で、即脱線。

やる気、やる気、について、わたしなりの見解をすこし伝えたら、面白そうなことを、ちょっとおもってしまったので、すこしだけ。

やる気、だいじですよね、、、、やる気がでない、これさえでれば、いろいろなことが、がつがつできて、、、、とにかく、中心中の中心、最重要課題、で、、、とおもうひと、おおいとおもいます。だから、そのことについて、すこしだけ、勉強してみても、いいと思います。やっぱり、勉強は大事です。勉強やらないより、やった方が、いいに決まっていますよね。。。でも、これをみて、しょうじき、やれやれ、、、って思った、けっこう勉強をしてみることもできる方も、この文章を読んでいる方には、多いかも、、、一番手っとりばやく、問題視して、勉強素材にしやすい、問題だとおもうのです、

正直、やる気、、、、、モチベーション、ですよね、、、たくさんでていますよ。めちゃくちゃ、きっと、どこの本屋でも、、、どれもこれも、威力がありそうで、たのしく勉強もできそうで、、、旬罰的に、やる気がでているかたなら、2,3冊は同時に本を買って、勉強するシチュエーションなんて、自然すぎて、想像しただけで、いい感じがするもんですよ。

でもね、だいたい、あんまり、効果ないと思うんです。書いている内容は凄い、楽しく学習もできる、理論は正しく思う、しかも、実行しやすそう、、、、おお、私の買った本、けっこうよかったな、、、、2、3冊かって、1冊と、3分の2,は、なんとか読めた。今回の行動は、わりかしよかった。だから、まあまあだ、、、

って、感じなんじゃないかな、、、、って、どうですか?学習してみた方の感想が、大きくこの表現と、違っていたら、けっこう爆笑ですね、、、

いいたいのは、あんまり、効果ないんです。

たとえば、すぐに、「自己肯定感をアップすれば、、、」なんて言葉、この言葉を、聞いたことのないあなたは、「おお!!!」って思いません?是非とも、役立つような感じに見えますよね、、、、そんなこといったってね、すぐ明日、本やさんに行けば、すぐに、知れますよ、、、っとっと、ちょっと、テーブルの右端に、かなり、あぶなく、斜めに、置いてある、なじみの、あなたの、スーパーコンピュータ、を、つかえば、間違えた、ただのスマホだった。10びょうですよ。「ぱっと、ものしり、意味を知る」

ここから先は

4,622字
この記事のみ ¥ 3,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?