心は最強アイテム!!!「宇宙のエネルギーの活用について」、、、心シリーズ1


2022年09月16日深夜

真王蓮明 記


宇宙のエネルギーを、人間が直接活用することについて、話を展開してみようと思う。

今回も、私の話につきあってくださって、この本の文章を読んでいただいて、本当にありがとうございます。私が、いくら頑張って文章を書いても、たとえ、素晴らしい文章をかけたとしても、もし、皆さんが、読んでいただいてくれければ、、、その場合、この文章は、まったく無駄になってしまうということ。私の思いは、皆様のアシスト、補助戦力になることに集中しているので、文章じたいを、とりあえずでも、よんでいただけなかったならば、話にならないのです。ようするに、わたしは精一杯書きますが、読んでくださる、あなた様がいて、なんぼの話なのです。だから、わたしは、いつも、私の文章をよんでくださるあなた様に、本当に感謝しているのです。

 私は、あなた様の、補助戦力になるために、散々いろんなことを、わかりやすくかくことにしゅうちゅうしながら、できる限りのことを、書いていきますが、、、、それは、あなた様を、「洗脳したい」とか「脳みそいっぱいに、ぶんしょうぶちこんでやる!!!」という趣旨では、等低そうではない。私の文章、とにかく、短期間で読んでくされば、げっぷが出るくらい、あたまがへんになりそうな話、と、受け取ることもできるか、と思いますが、、、、、ちょっと考えていただきたい。もし、いまから、連続して3か月間も私の文章を全く読まなければ、きれいさっぱり、わすれてしまって、げっぷのまずさ、なんてのも、かんたん、「あれ、そうだったかな?」みたいになりますよ。

 そうこうしていくうちに、ほんのすこしづつ、おもいだしたり、いとてきにおもいだしてくだされば、かなりの効果が来たできますよ。「ああ、なるほど、たしかに補助戦力だ」ようするに、あなた様の「日常」の、クリエイティブなところなんて、まったく害しないし、影響とか、まったくないですよ。そんな話なので、とてもあなた様の優れた個性などの領域には、まったくさしさわりなんて、ありません。だから、わたしの文章はやはり、補助戦力です。どうか、すこしでも、あなた様が、かつようしていだだけたら、私は、うれしい、ということなのです。

 宇宙のエネルギーを直接、活用、、、、あなた様は、どうおもわれますか?「到底、考えられない、、、」とおっしゃるかもしれません。もし、そうなら、「そういった方むけの、特殊文章」なので、少しの間、文章をがんばって、読んでみてください。

 宇宙のエネルギーって、なんなんだ。それは、太陽光か?はたまた、なんなんだ?

とにかく、宇宙からは、昼でも、朝でも、夜でも、いつでもどこでも、地下8Fの核シェルターの中でも、重力のかなりうすくなる、ふじさんのちょうじょうでも、確実にふりそそいでいる、常時降り注いでいるエネルギーだということ。

だって、宇宙空間からの、エネルギーをかんそくしようとして、何かの装置、かんたんなそうちでも、をつかって、そくていしてみると、恐ろしい種類のエネルギーがふりそそいでいる、、、みたいな、話を、いつでもどこでも、あなたはしることができるのですよ(充電している、スマホさえあれば)。まあ、すこしは、聞いたことくらいは、しょうじきあると、おもいながら、文章書いています。

 その、常時エネルギーを、もし、活用できるとするならば、、、、めちゃくちゃ素敵じゃないですか、、、みんな、そうおもうはずです。

 「まあ、無理だな、、、まったく、無理。」とおもわれるか、、、ならば、無理です。

しかし、「んん、文章しだいだな、、、」とおもってくだされば、、、それもそう。

「ちょっとまて、たのしそうだから、しんじてやるか!!!」とおもったあなたは、可なりの正解です。

 水をのめば、病気が治るのですよ。そんなはなしは、あなたはごぞんじですか?よく、「このみずは、きせきエネルギーで、20時間、充電したんです。さらに、充電した場所がものすごい!!!富士山のOO地点の、あのOOO岩のある、そうそう、ごぞんじでしたか、、、、あそこで、じかに、充電した、、、まったくもって、奇跡の水なんですよ、、、」

コレハ、ツクリバナシデス。

ト、あなたも、みんなも、思うでしょう。

それは、100パーセントですか?

かつて、こんなはなしは。いくらでもありますよ。

それは、常時、100パーセント、うそなのですか?

あれ、ほんとう?そんなに、100パーセント、うその、はなしは、

確率上、通用しませんよ。

まず、この手の話は、残らない。人間世界に。

 水を飲んだら、きれいな水を、たくさんのんだら、病気が治った、、、、

ということ、本当に、まったくないですか?

きっと、治ることも、あるんです。

ここから先は

5,874字
この記事のみ ¥ 3,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?