見出し画像

青空大好き


最近空を見上げることが増えました。
目覚めとともに1日の元気をもらえる朝焼け
抜けるような青空の中で刻々と変化する雲の姿。
そしてドラマチックな夕焼け。
パソコン作業の合間合間に眺める空は
自宅スタジオになってからの自分へのプレゼントです。
特に秋は○○○心と何とかで変化が激しく
しばし仕事を忘れて空を見入ってしまいます。
滅入ったり、切ない気持ちになったりする事が多い昨今ですが
何かに祈りたい気持ちがあるのかも知れませんね。
そういえば、今日はジョンレノンの命日です。合掌。

🎶空よ、、、雲の上に夢を乗せて🎶
🎶上を向いて歩こうよ、涙がこぼれないように🎶

全ての人が空を見上げて、笑顔で過ごせますように。
imagine Peace

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?