見出し画像

銃撃 ドイツからイスラエルへ

ドイツのハンブルグ (アルスタードルフ地区) では、エホバの証人の中心部で発砲した後、少なくとも 6 人が死亡しました。
ローカル ソースは、許容時間の午後 9 時頃に見つかります。その後、この地域でハンブルク警察による大規模な警察活動が開始されました。

同じ動画

(イスラエル)テルアビブでの銃撃の瞬間

テルアビブでの攻撃、1 人、重度 1 人、中等度 1 人。
テロリストはその場で無力化されます。
銃撃時のテロリスト

元記事 2023/03/10 自動翻訳

テルアビブの攻撃者が住んでいた村に治安部隊が入る

IDF(イスラエル軍)の兵士、Shin Bet、およびMagav国境警察は、木曜日の夜にテルアビブのディゼンゴフ通りで攻撃を実行したテロリストの家に向かっていると、IDFのスポークスパーソンは報告した.

3 人が危篤状態に陥った木曜日の夜の暴力的な攻撃に対する報復措置を実施するため、部隊はエフライム地域のネリンの村に入りました。了

ファシスト@bezalelsmは、今夜どこかの村を消したり燃やしたりするために、すでに電話をかけてきましたか?

最後はこんな顔で本当のことを言う@GolanMay

こんな顔の首相官邸長官(内閣官房?)

テルアビブでの恐ろしい攻撃の犠牲者の安全のためにイスラエルのすべての人々と共に祈り、地上で活動している治安部隊を強化します。
奇跡的に、その地域にいた民間人と武装警官は、テロリストに手を差し伸べたとき、はるかに深刻な攻撃を防ぎました.
殺人テロに直面して、私たちは厳粛に行動しなければなりません。
他に方法はありません。
このようにしてのみ、イスラエル市民の安全を回復することができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?