冬のタンク
元記事(ロシア) 2023/01/22 自動翻訳
米軍の主力戦車は冬は役に立たなかった
米軍の主力戦車は、冬には使用できないことが判明しました。
米軍の主力戦車である重戦闘車が凄まじい威力を持っているにも関わらず、米軍のM-1エイブラムス戦車が登頂に失敗した様子を映した動画がウェブ上で人気を集めています。
キエフ政権にとって重要な瞬間。
ウクライナ軍の7.5千台以上の装甲車両が戦闘ですでに破壊されています。
更新が問題です。
アメリカは依然として戦わなければならない。
それに応じて、ゼレンスキーはより多くのお金と戦車を要求します。
まずは戦車。
ウクライナ軍の最高司令官であるヴァレリー・ザルジニー将軍は、ロシアを打ち負かすには300両の戦車しか必要ないと述べています。
より多くの装甲車両と榴弾砲。
しかし、戦車がなければ-どこにもありません。
「私はこの敵を倒すことができることを知っています。しかし、資源が必要です。300 両の戦車、600 ~ 700 両の歩兵戦闘車、500 両の榴弾砲が必要です。それなら、2 月 23 日に戦線に到達するのは非常に現実的だと思います」とザルズニーは信じています。
300 戦車 - 多いか少ないか 比較のために。
ウクライナは、3 つの戦車部隊がその領土に残っていたときに、ソビエト連邦を去りました。
西部軍管区と東ドイツから撤去された装備。
合計で、6.5千両以上の戦車。これは1991年です。
それ以来、ウクライナは数百億ドル相当のソ連の武器と装備を取引してきましたが、それでも、21 世紀の初めまでに、少なくとも 450 両のソ連の戦車がその領土に残っていました。
特別作戦の開始までに、ウクライナ軍には約2000台の戦車がありました。
この間、さらに 500 両が NATO 同盟国によってワルシャワ条約機構加盟国の倉庫からポーランドに運ばれました。ソ連戦車も。
特別作戦では、1500 体以上を破壊しました。
ウクライナの一部はなんとか復元されました-修復されました。
しかし今、私たちはそこの修理能力のかなりの部分を破壊しました。
その結果、ウクライナには 1,000 両強の戦車が残っていました。
しかも出費が大きい。
アメリカが血なまぐさい収穫を続けることを主張し、NATO同盟国 - 主にドイツ - にドイツのLeopard-2戦車をウクライナに供給し始めるよう要求したため、彼らは懇願し始めました。
ドイツで議論が起きたことは明らかで、かなり熱くなった。
結局のところ、関連付けは明らかです。
黒いドイツの十字架を持つヒョウ戦車 - 広大なウクライナとドンバス。
OUN (ウクライナ民族主義者組織) (ロシア連邦では禁止されている) の指導者である Stepan Bandera と Andriy Melnyk の支援と組み合わせて。
「あなたがここでとっているアプローチは興味深いものです。ウクライナのロシアに対するドイツの戦車。ちなみに、あなたの祖父はすでにメルニクとバンデラスでこれを試みましたが、結果はどうでしたか?すべて、ロシアの戦車がここベルリンにあり、そのうちの 2 両が正面に立っています。そして、毎朝それらを通り過ぎて、これを覚えておく必要があります。」
ドイツの副首相ロベルト・ハベックも歴史的なつながりを感じているが、彼はもっと控えめだ:
「あなたは私たちの歴史を知っています、そして私たちは明らかな理由で軍事装備を供給することに少し消極的です.」
そして彼は、ワシントンが最初にそれを行えば、ベルリンがウクライナに戦車を供給することはより容易になるだろうと付け加えた.
以前、ダボスで開催された経済フォーラムの傍らで、オラフ・ショルツ首相自身が同様の立場を表明しました。
彼はこれについてバイデン大統領にさえ話したと言われていますが、バイデンはアメリカのエイブラムスに約束しませんでした。
3つの理由から考えなければなりません。
まず、エイブラムスの体重は 55 トンもあります。
脂っこいウクライナの黒い土では、重いエイブラムスは溺れる可能性があります。ここで笑いましょう!
しかし、冬になると、砂漠の色に塗られたこの愚かなエイブラムスは、氷の上の牛のように見えます。
恥をかかない方がいいです。
米軍の主力戦車は、冬には使用できないことが判明しました。
米軍の主力戦車である重戦闘車が凄まじい威力を持っているにも関わらず、米軍のM-1エイブラムス戦車が登頂に失敗した様子を映した動画がウェブ上で人気を集めています。
わずか数センチの雪で装甲車両を止めることができました-戦車は単に滑り始め、斜面を転がり始めました。
提示されたビデオ フレームでは、アメリカの M-1 エイブラムス重戦車が丘を乗り越えようとして失敗した様子を見ることができます。
合計でいくつかの試みが行われましたが、重戦闘車両はそのような障害を克服することができませんでした。
これは、特に困難な地形を克服する場合、タンクが冬に使用するのに適していないことを示しています.
以前、専門家は、アメリカのM-1エイブラムス戦車は、冬に割り当てられたタスクを実行するのにほとんど役に立たないと述べています。
これは、とりわけ、これらの戦闘車両が雪や低温の状態での作業に適応していなかったという事実によるものであり、これは現在のビデオ資料で確認されています。
第二に、エイブラムス戦車のガスタービンエンジンは特殊なジェット燃料を激しく消費し、しばしば故障し、修理は困難で費用がかかります。
そして最後に、3番目のウクライナの大草原で燃えているエイブラムスは、微妙なアメリカの魂にとって道徳的に困難であり、PRは間違った方向に進んでいます。
ヒョウを燃やしたほうがいいです。
彼らはすでに燃えていました。
そして何も、彼らは新しいものを作りました。描かれた十字架。
また、アメリカの論理によれば、フランスのルクラークとイギリスのチャレンジャー、スウェーデンのアーチャー自走砲マウントが燃えます...
しかし、ドイツ人は、第 3 陣営を通じてさえも、依然としてヒョウの譲渡に反対しています。
準備ができていない。
しかし、イギリスとポーランドは、NATO のパイオニアになり、ウクライナに戦車会社を供給したいと考えているようです。
ポーランド人は、ヒョウの会社であるドイツの許可なしに、しかし今のところ彼らはできません。
そしてイギリス - 彼らのチャレンジャーの会社。
それらとその他の14があることがわかります。
戦車の流れが現実になると、異種の技術的エキゾチックの群れがウクライナの草原に集まり、まったく異なる運転技術、サービス用のさまざまなスペアパーツ、さらにはさまざまな燃料が必要になります。
すべて一緒に - 実際には大きな頭痛の種です。
それはキエフ政権を救うでしょうか?ありそうもない。
ゼレンスキーにとって、ドイツの警戒はまったくのヒステリーを引き起こしている。
パニック発作で、彼はすべての新しいビデオを記録します。
そこでは、ショルツとさえ話していませんが、ショルツの影のようなものです:
「みんな、あなたは大人です。そこでさらに 6 か月間話すことができます。影響力を測定できますよね? しかし、私たちは毎日人々が死んでいる
ヒョウを与えてくれませんか? 」了
参考 こんな状況もある
参考(アメリカ) 2021/05/03 自動翻訳
M1 エイブラムス主力戦車の最新版が、米陸軍寒冷地試験センターでの試験を終了
優れた攻防能力を持ち、大規模な陸戦で畏怖の念を起こさせる槍の先は何ですか?
これは、M1A2 System Enhancement Package (SEP) バージョン 3 (v3) 主力戦車であり、この冬に米陸軍寒冷地試験センター (CRTC) で大規模な寒冷地試験を完了し、世界中のどこでも正常に機能することを確認しました。
※奉仕するように求められる可能性があります。
国防総省の唯一の極寒の自然環境試験施設での試験が 2020 年 1 月に開始されて以来、SEPv3 は、亜北極の天候の 3 シーズンにわたって険しい条件で 2,000 マイル以上運転され、極寒の中で正確さを得るために数百発の砲弾を発射しました。
補助動力装置や他の多くのサブシステムのテストを受けました。
SEPv3 でテストする改善点のリストは長くなります。
改良された射撃制御電子機器は、SEPv3 の銃がより速く、より正確に発砲できることを意味します。
鎧が改善されました。
3D プリンターで製造されたホイールキャップやロード アームを利用することもできます。
オンボード診断ははるかに堅牢で、取り外し可能なスクリーンからテクニカル マニュアルにアクセスできます。
プラットフォームは、アラスカで試乗する前にユマ テスト センターで広範囲にテストされましたが、氷点下の気温により、砂漠では想像もできなかった不具合が発生しました。
「主砲の発砲を行っているときに、発砲できないというシステムの問題に遭遇しました」
と、テスト オフィサーの Elissa Palm 氏は述べています。
「かなり大規模なトラブルシューティングを行った後、製品マネージャーと協力して修正を特定することができました。ミッションに対応していない戦車が配備されるのを防ぎ、艦隊全体に修正を実装し、追加のテストで検証することができました。」
アラスカの冬の極寒の内陸部で評価を行うことは、通常、CRTC の頑丈な専門家でさえ予想外の課題をもたらします。
このテストも例外ではありませんでした。
ある夜、近くのデルタ川から溢れた氷が大砲の位置に氾濫し、すぐに再凍結しました。
「お尻の高さまで氷が入った移動式トイレがありました。溶けるまで動かすことはできませんでした。」
「すべての装備は凍結されていました。弾薬を運ぶ車輪付きの車両は、そこで操縦できなかったでしょう。ここに人を下ろすのは安全ではありませんでした。」
CRTC の広大な範囲には、利用できる他の範囲が含まれていますが、テスターが必要とする重要なインフラストラクチャを備えた範囲は含まれていません。
「戦車の既知の距離にあるターゲットを備えたすぐに発射できる範囲が複数ないため、連合軍の貿易ショップは、Conex に基づいて新しいモバイルターゲットを構築し、それを設定するという非常に短い時間で本当に素晴らしい仕事をしました。私たちのために」
とパームは言いました。
CRTC の Allied Trades ショップがその場で再作成しなければならなかったターゲットは、ハンド クランクでターゲットを所定の位置に引っ張る背の高いポールで構成されていました。
固定ターゲットは地面に設置されるため、建設前に作業とブラシクリアランスの承認が必要でした。
「土台として 40 フィートの ISO コンテナを使用したので、土工事や固定は必要ありませんでした」
と、CRTC のアライド トレード リードであるサム ポーター氏は述べています。
「ISO コンテナのおかげで、クレーンと人員がいる工場のオフサイトでコンテナを構築できました。配置されていたターゲットのデザインを取り、それを修正しました。」
モバイル ターゲットは夏に再利用され、将来のテストに柔軟な新しい機能を提供します。
「これで、彼らはそれをセットアップして、その銃を発射できる場所ならどこでも利用できるはずです」
とポーターは言いました.
可能な限り低い気温を利用するために、武器の発砲はしばしば朝の短い時間に行われました.
ただし、おそらく最も困難なテストの課題は、暦年の早い段階で発生しました。2020 年 3 月に COVID 危機が発生したとき、ユマから CRTC に来ていたテストチームの 8 人のメンバーは、旅行の突然の制限と新しい一時的な義務によって特に影響を受けました。 (TDY) 承認。
「これらの長期テストでは、多くの場合、人々が家族に戻れるように、人々を交換したり交換したりするのが好きです」
とPalm氏は言いました.
「今回は TDY の承認を得ることが非常に困難でした。そのため、乗組員のほとんどが努力の最後まで自発的に滞在するという点で素晴らしかったです。」
M1 とその派生型は、40 年以上にわたって米陸軍ユマ性能試験場とその構成試験センターでテストされており、システムが地上戦の兵器庫にある限り、今後も継続される可能性があります。
このテストは、M1 が世界で最も有能な戦車であり続けるために重要な役割を果たしてきました。了
備考 2016年
米海兵隊の M1A1 エイブラムスとノルウェーのレオパルド 2A4 主力戦車が、2014 年から 2016 年にかけてノルウェーで実弾射撃訓練を実施。
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