見出し画像

PinkNews発

PinkNews とは?自動翻訳
PinkNews は、世界最大かつ最も影響力のある LGBTQ+ メディア ブランドです。ウェブサイト、ソーシャル、アプリを通じて、毎月 1 億人を超える世界中のユニーク ユーザーにリーチしています。
私たちの使命は、情報を提供し、変化を促し、人々が自分らしくあることができるようにすることです。
17 年の歴史を通じて、私たちは LGBTQ+ コミュニティの権利を支持し、キャンペーンを行い、英国および世界中で変革をもたらすのを支援してきました。

元記事 2023/02/17 自動翻訳

トランスジェンダーの薬剤師は、上院の公聴会で「ペニスを持っているか」と尋ねられ、「人間性を奪う」と発言した

トランスジェンダーの薬剤師であるグウェンドリン・ハージグは、アーカンソー州上院委員会の会議で自分の性器について尋ねられることがいかに「非常に悔やまれる」かについて書いています。

アーカンソー州上院委員会の前で、薬剤師のハージグは、若いトランスジェンダーの人々のジェンダーを肯定するケアを支持して話していた.

この質問は、参加者から「恥ずべきことだ」と即座にブーイングされ、ハージグ氏は「それはひどい」と答えた。

Herzig は、木曜日 (2 月 16 日) のThe Independentのエッセイで、
「人間性を奪う」扱いに落胆を表明しました。

「これまでの人生で、これほど公然と屈辱を受けたことはありません」
と彼女は書いています。

「ストリーミングや放送されている人でいっぱいの部屋で、私が選出された上院議員の前で証言していたとき、私の生きた経験、コミュニティへの奉仕、博士号、そして最も重要な私の人間性が身体の一部に還元されました。」

Gwendolyn Herzig は、共和党上院議員 Gary Stubblefield によって提出された上院法案 199 (SB199) の影響について話し合うために持ち込まれました。

※この法律が可決されれば、18 歳未満のトランスジェンダーが物理的に可逆的な思春期ブロッカーを含む医療サービスにアクセスできなくなる。

※法案のタイトル:
未成年者の医療過誤および性転換に関するもの。
そして、2023 年の医療過誤法から未成年者を保護するため
独り言:
上院法案 199 は、「未成年者に性別移行手順を実行する医師に民事責任を課すことになります...未成年者が、性別移行手順、関連する治療によって、身体的、心理的、感情的、または生理学的傷害を含むがこれらに限定されない負傷を負った場合、または後遺症。
問題となっている処置は、ホルモン、思春期ブロッカー、乳房または性器の手術であり、2021 年の Save Adolescents From Experimentation (SAFE) Act によって禁止されているものと同じもので、連邦判事によって阻止され、裁判の後、同じ判事からの判決を待っています。

legiscan.com

会議中、※Stubblefield は、トランスの若者が TikTok を通じて「中国人」にどうにか説得されて、18 歳未満には行われない性別適合手術を受けているというばかげた主張をしました。

※司法委員会の議長であるStubblefieldは、上院法案199は「ジェンダーイデオロギー」と「これらのイデオローグが私たちにプレイさせたがっている言語ゲーム」と戦うと述べた。
「性別”gender”のスペクトルに居場所があるようなものはありません」とスタッブルフィールドは言いました。「ごくまれな例外を除いて、私たちは男性か女性かという 2 つの性別”sexes”のいずれかに生まれます。性別”Sex”は指定(選定?)されていません。それは、構想の瞬間から、私たちが誰であるかの不可欠な部分です。」
彼はジェンダー関連の医療を「切断」と呼び、子供たちは成長して、特に手術を受けたことを後悔するかもしれないと述べた.

arkansasadvocate.com

Gwendolyn Herzig は、Stubblefield からの主張は
「パロディ化された※陰謀論者の主張のように聞こえる」と述べました。

※世界は陰謀で成り立っていると言う陰謀論を支持します。

独り言

※「誰も”紳士”を真剣に受け止めていないと思った」
と彼女は書いた.
その後、彼のレトリックは続きました。

※I thought surely no one was taking the gentleman seriously.
何となく気になりました。彼女は紳士がお好き

独り言

「彼の感情が彼の同僚によって真剣に受け止められていることが明らかになり、私は自分の席に戻り始めました。」

すでに風変わりな委員会の公聴会にショックを受けたハージグは、この法案がアーカンソー州のトランスジェンダーの人々に与える影響について政治家に次のように話しました

※彼女は、この法案は、トランスジェンダーの若者が「受けるに値する」医療への障壁を作ることによって「助けるのではなく、妨げるように設計された」と説明した.

※Dr. Gwendolyn Herzig はリトルロックの薬剤師でトランスジェンダーの女性で、処方箋を受け取ったトランスジェンダーのアーカンソー州の人々にホルモンを提供しています。彼女は、移行を後悔した患者に会ったことがないと言いました.
独り言:移行を後悔した人は私の患者ではない。
移行を後悔していると言ってる人は、治療に問題があるのではなく家族などのケアや社会のリソースに問題があるとも…

arkansasadvocate.com

「反対派には委員会で演説するための十分な時間が与えられましたが、私たちには 2 分しか与えられませんでした」と彼女は付け加えました。

「言うまでもなく、話したいことの大部分を切り取らなければなりませんでした。」

しかし、彼女の時間の途中で、マッキーは「ひどい」質問を投げかけ、それは彼女をまったくのショックで唖然とさせました.

共和党員はトランスフォビアを隠していません。
今日、司法委員会で、ある上院議員が医師に「陰茎を持っているか」と尋ね、別の上院議員は、性別を確認するケアは中国からのTikTokの陰謀だと主張した.
その後、彼らは#SB199を通過して、救命医療のための医療過誤法を作成しました。

参考 別の意見

トランスジェンダーの女性は、彼女がそれを育てた後にペニスを持っているかどうか尋ねられたときに気分を害した
「それはひどい」 - グウェンドリン・ハージグ
彼らは自分の性器について子供たちと話すことにはまったく問題ありませんが、これは彼らを怒らせます.

「マッキー上院議員が目標を達成したように感じました」と彼女は続けた.

グウェンドリン・ハージグと他の数人のトランスジェンダーの人々の両方が上院議員に「有害な」措置を再考するよう促したにもかかわらず、法案は口頭投票で可決されました。

委員会に参加していた民主党上院議員の※クラーク・タッカーは、この法案をトランスジェンダーのコミュニティに対する辛辣なものだと批判した。

※提案された法律が
「業界で確立されたケアの基準とは異なるものに基づいて、医療専門家に民事責任」を生み出すというのは本当かどうかを尋ねました。
独り言:業界で確立された?オイオイ、業界信じてどうする。

arkansasadvocate.com

「[ジェンダーを肯定するケア]は、自分が愛され、ありのままの自分を認められていることを彼らに知らせます」
とタッカーは言いました。
「[この法案]が影響を与える人々は、彼らが住んでいる州が彼らを憎んでいるというメッセージを受け取ります。」了

備考:
トランスジェンダーの薬剤師は、共和党の共和党上院議員が法案討論でペニスとして彼に尋ねた後、メルトダウンします

好きなコメント
私自身薬剤師として、私たちが同意しない証拠を絶対に無視できないことを教育されています. 医療分野全体が完全に台無しになっています。

感想に代えて

好きなコメント
当時もクレームきたらしいね。
ボール2個とバット1本のナニが悪いのか不思議だね。
>ナニが悪いんだろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?