見出し画像

米テネシー州 ヴァンダービルト大学医療センター(VUMC)

元記事 2022/09/21 自動翻訳

ビル・リー知事は、マット・ウォルシュの啓示を受けて、ヴァンダービルトの小児トランスジェンダークリニックの調査を呼びかける

テネシー州の共和党知事ビル・リーは、マット・ウォルシュが投稿した衝撃的なビデオが「大金を生み出す」トランスジェンダー手術の医師の宣伝を詳述した 後、ヴァンダービルト大学医療センター(VUMC)の小児トランスジェンダークリニックの調査を求めた.

ウォルシュが入手したビデオには、VUMC の医療専門家が、たとえ宗教上の理由であっても、手順に反対した場合に明らかに脅迫されていることが示されています。

「ヴァンダービルト大学医療センターの『小児トランスジェンダー クリニック』は、道徳的、倫理的、法的に重大な懸念を引き起こしています」と、リーはデイリー ワイヤーへの声明で述べました。「私たちは、経済的利益を目的として、子供たちを傷つける永続的で人生を変える決定や、宗教の自由を抑圧する政策を許可するべきではありません。私たちはテネシー州の子供たちを守らなければならず、徹底的な調査が必要です。」

Lee のコメントは、Daily Wire のホストであり著者である Matt Walsh の医療センターに関する詳細なスレッドに従っています。ウォルシュが共有したビデオの 1 つで、VUMC Clinic for Transgender Health の Shayne Sebold Taylor 博士は次のように認めています。 」と彼女は強調した。「彼らは病院のためにお金を稼いでいます。」

別の医療グランドラウンドの講義では、スタッフはヴァンダービルトの健康法の専門家であるエレン・ライト・クレイトンから、「良心的拒否」には「結果」が伴うと警告され、希望しない場合はVUMCで働くべきではないと言われています。未成年の患者を含むトランス手術に参加すること。

「良心的兵役拒否を主張するのであれば、それには問題があることを認識しなければなりません」とクレイトンは言いました。「あなたは他の人に何かをしているのに、自分の信念のために代償を払っていません。それは…本当の問題だと思います。」

クレイトン氏は、良心的兵役拒否者は「受け入れられる」だろうと述べたが、これらの人々は、そのような手術を行うために他の誰かを見つけなければならないと述べた.

「自分の良心のために何かをするつもりはないということを家に持ち帰ってほしいだけです。あなたの宗教的信念のために、結果がないわけではなく、結果がないわけではありません」と彼女は強調した. 「そして、私はそれを世に出したいだけです。」

「私たちには莫大な報酬が与えられています。この種の仕事をしたくないのであれば、ヴァンダービルトで働くべきではありません」と彼女は強調しました。

医療センターでは、未成年者が利用できるトランスジェンダーの手術や治療についても詳しく説明しています。Vanderbilt Psychiatry の YouTube チャンネルのビデオは、医療センターが「13 歳の子供に不可逆的なホルモン剤を投与することを明示的に [認めている]」ことを明らかにしていると、ウォルシュは書いています。

「では、レビューしましょう。ヴァンダービルトが性転換ゲームに参加したのは、それが経済的に非常に有益だったからだ」と彼はツイッターのスレッドを閉じた。「その後、彼らは反対したスタッフを脅迫し、遵守を強制するためにトランスジェンダーの活動家のギャングに監視を依頼しました。」

「彼らは現在、大人だけでなく未成年者も去勢、不妊手術、手足の切断を行っていますが、この活動を公の場から隠すための措置を講じているようです」とウォルシュ氏は付け加えました。「これが、現代アメリカにおける『ヘルスケア』の姿です。」

Daily Wire は Vanderbilt に連絡を取りましたが、コメントはありませんでした。了

参考 2022/03/24 ヴァンダービルトからのお知らせ 自動翻訳

VUMC の DeBaun がアメリカ小児科学会の次期会長に選出されました

Michael DeBaun、MD、MS、MPH、小児科および医学の教授、臨床研究およびトランスレーショナル リサーチの副議長、JC Peterson、MD Endowed Chair in Pediatrics が、米国小児科学会の次期会長に選出されました。

彼は次期会長、会長、前任期会長として 3 年間の任期を務めます。Vanderbilt-Meharry Center for Excellence in Sickle Cell Disease の所長でもある DeBaun は、2023 年に 1,800 人の会員を持つ協会の会長に就任する予定です。

2008 年から APS のメンバーである DeBaun は、2018 年に APS 評議会の評議員に選出されました。

DeBaun 氏は、次期会長としての彼のビジョンは 3 つであると述べました。

  • トラウマの専門家である小児外科医、摂食障害やその他の精神疾患の専門家である児童心理学者、およびヘルスケアの提供と子供たちの教育。

  • 子供の健康における最も差し迫った問題について議論するために、四半期ごとの仮想 APS State of Child Health Symposia を確立する

  • 子どもの健康を増進しようとしている人々の間で対話を強化し、共同体意識を構築するために、会員向けの毎月の読書クラブを通じて対話を作成します。

「APS の会長に選ばれることは名誉なことです。全体として、北米全体で子供の健康を改善する機会があります」と DeBaun 氏は述べています。「会長職は、子どもの健康に関連するわが国で最も困難な問題のいくつかについて対話を生み出すまたとない機会を提供します。」

デバウン氏は、子供たちの健康はかつてないほど重要になっていると述べました。家族は COVID-19 パンデミックの際に非常に大きな影響を受け、子供たちは過去 2 年間にわたって国内および世界中で暴力的な出来事にさらされています。

「現在の時代は子供の健康にとって非常に重要です。「私たちの世代には、18 か月以上も大家族と親密な接触を持っていない世代の子供たちがいます。60歳以上の人の死亡率が高すぎるため、世代は祖父母を知らずに成長します. 家庭や職場にいて、子供たちをホームスクーリングするという不可能な仕事を管理するために、親にはストレスと負担があります。2020 年の夏の間のわが国の人種闘争と、戦時下の子どもたちの国際的な課題 (最近はアフガニスタン、そして現在はウクライナ) は、国内外の子どもの健康に対する新たな課題を表しています。最後になりましたが、米国の国境にいる移民の子供たちと彼らのユニークな課題です」と彼は言いました. 「今こそ、私たちの医療システムが、情報を提供し、子どもたちの生活を改善するための証拠に基づく決定。私たちは、アメリカ小児科学会のメンバーの専門知識を取り入れて、子供たちをサポートするためのアドバイスと助言を求めるべきです」と彼は言いました.

「APS が、この最も権威ある小児学会を率いるために、国内で最も思慮深く革新的で学術的な小児科のリーダーの 1 人を選んだことは、最もふさわしいことです」ヴァンダービルトのモンロー・カレル・ジュニア小児病院のチーフであり、ジェームズ・C.総合教授。「DeBaun 博士が APS の革新的なリーダーになることを期待しています。」

APS は、北米で最初の小児科学会として 1888 年に設立された非営利団体です。APS の使命は、著名な子供の健康のリーダーがこの分野の多様性を代表するように関与することで、学術的な小児科学の未来を形作ることです。了


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?