見出し画像

本当でしょうか?

参考
Twitterプロフ:
やあ!私は誇り高きジェンダークィア ユニコーンで、私の代名詞は xe/xem です!LGBTQ+ の権利を支持します!#QueerAndProud .ビゴットは f *** off!
のツイート

愛は愛であり、誰もがそれを受け入れる時が来ました。

本稿執筆中に上記アカウントは凍結された模様。
なので参照👇

TaraBull

本題
Twitterプロフ:
米国上院議員のためのキリストファースト2020 GOP指名者 | SPN エグゼクティブ プロデューサー |番組ホスト
のツイート

排他的な記録: 代理出産センターは、性犯罪者や小児性愛者にサービスを提供していることを公然と認めています。
女性の卵子提供者は、赤ちゃんを採取して小児性愛者の手に渡していることを知っていますか?

ジョー・バイデンは、キリスト教徒がナッシュビルでの銃乱射事件で標的にされたかどうか尋ねられたとき、笑った.
クリスチャンがトランスジェンダーのサイコパスに射殺されることは、決して笑い事ではありません。冷酷なサイコパスです。

参考

速報: 大統領@JoeBidenがナッシュビルの銃乱射事件で子供と大人が虐殺された演説の冒頭で、「私の名前はジョー・バイデンです。ジル・バイデン博士の夫です。アイスクリームとチョコレート チップが好きです。チョコチップアイスクリームがあると聞いて降りてきました。ちなみに上の階の冷蔵庫はいっぱいです」大統領は後に発砲について語った。

WHの演説書き起こし👇

ケイティ・ホッブスの報道官はパンチを抜きません。
彼らは私たちを死にたいと思っているので、私たちはそれをキリスト教徒に対する戦争と呼んでいます。 

戦争です。

備考 ブラジルでは

ライブ放送中に女性が司祭をステージから放り投げる


声明によると、「父親はミサ中に攻撃を受けました。私たちは彼のために祈ります。幸いなことに、信者は大きな怪我を負わず、ミサを続けることができました。」

Canção Nova は短い声明の中で、事件を遺憾に思っていると述べ、次のように付け加えた。
彼はイベントに医療スタッフが出席し、祝賀会を最後まで主宰しました。
ミサの後の短いビデオで、司祭は、少し痛みを感じただけで、何も壊れていないと言いました.
サンパウロに本拠を置くブラジルのニュース雑誌Vejaは、ロッシがステージに戻った後、攻撃について言及したと報じた.
「痛いけど気をつけてね。痛みについて話すつもりだったが、こんなことになるとは思っていなかった」
と司祭は語った。….了




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?