見出し画像

私たちが信じているものではない

元記事 2023/03/01 自動翻訳

バイデン当局者:COVID-19の「自然免疫は私たちが信じているものではない」

バイデン政権の高官は議会に対し、COVID-19 に感染した米軍兵士について、「自然免疫は私たちが信じるものではない」と述べた。
これは、英国の研究が以前の感染が予防接種と同等かそれ以上に人々を保護することを示した数日後のことである。

軍隊は代わりに、COVID-19ワクチン「およびブースター」を服用するよう軍人に圧力をかけ続けると、軍次官兼最高多様性責任者は発表し、当局がキリスト教徒の宗教的免除の要求をわずか12分で確認したという監察官の報告を否定した。それらを却下します。

「そこでの自然免疫については、それがどのように機能し、どれほど効果があるかについてはわかっていません」

火曜日の議会公聴会でジム・バンクス下院議員(R-Ind.)が英国の調査を提起した後、人事と準備のための国防次官であるギル・シスネロスは答えた。

「十分な証拠はなく、これをどのように進める必要があるかについては、まだ研究が続けられています」
と Cisneros 氏は述べています。
「しかし、現時点では、自然免疫は私たちが信じているものではないため、私たちはまだ前進しています。」

世界的に有名な英国の医学雑誌であるランセットは、 2月16日に メタスタディを発表し、
「以前の感染によって得られた防御レベルは、2回のワクチン接種によって得られた防御レベルよりも高くはないにしても、少なくとも同程度である」と結論付けました
多くの研究者は、自然免疫が新型コロナウイルスに対して COVID-19 の注射と同等または「より強力な防御」 をもたらすことを発見しました。

政治指名者の声明は、前回の選挙で当時の大統領候補ジョー・バイデンによって強調された地位である、人為的な気候変動に対する彼らの信念のために、「科学の党」であるという民主党の長年の主張に直面しているように見える.
※「私たちはフィクションよりもサイエンスを選びます!」
バイデン氏は、 2019 年 8 月の選挙運動で有権者にこう語りました。
「私たちは事実よりも真実を選びます!」

※ファクトチェックは、それなりにできても
トゥルースチェックは、大変なんじゃないでしょうか?

独り言

シスネロスは、バイデン政権がワクチン接種への主張を延長することを確認した。

「部門は、サービスメンバーと民間従業員がCOVID-19ワクチンとブースターを受け取ることを引き続き奨励しています」
とCisneros氏は述べています。
彼はまた、「従業員が代表的で包括的であることを保証する」ことを任務とする、多様性と包括性の最高責任者でもあります。
彼は、バイデンのワクチン中心の「政策は、国民と国家の安全を守ることに成功し続けている」と述べた。

シスネロス氏によると、COVID-19ワクチンの接種を拒否したのは
「ほんの一部」の軍人だけで、「その後約8,100人が離職した」という。
彼の数字は、昨年末にまとめられ 、AP通信が公聴会当日に発表した数字よりも低い 。
バイデンのワクチン政策により、「8,400 人以上の軍隊が除隊を余儀なくされた」と AP は報告した。
これには、海兵隊 3,717 人、海軍 2,041 人、陸軍 1,841 人、空軍 834 人が含まれる。

何千人もの兵士が「バックスの命令のために」兵役を辞めた後、「私たちは国として強いですか、それとも弱いですか?」
R-Fla の Matt Gaetz 議員は尋ねました。

「下院議員、私たちは相変わらず強いと思います」
とシスネロスは答えた.

「8,400人の軍人を失った後、私たちはどのように強くなりましたか?」
ベテランのマーク・アルフォード下院議員、R-Mo. を要求した。
バイデン政権は、これらのメンバーをサービスから「不法に追放」しており、「彼らの完全な利益とバックペイで」彼らを復職させるべきです。

シスネロスは、「秩序と規律を維持するために」必要な「適切な懲戒処分」として彼らの解雇を擁護した.

シスネロスとアルフォードはまた、多くの場合、モデルナ、ファイザー、ジョンソン&ジョンソンのワクチンが中絶された胚性胎児細胞で開発またはテストされたという事実に基づいて、軍が宗教的免除を大量に否定したことで衝突した.

陸軍次官のゲイブ・カマリロを含む軍を監督する複数のバイデンの政治任命者は、火曜日に、信仰に基づく免除の各申請は、「憲法で保護された修正第1条の権利を確実に支持するために、慎重かつ個別の審査を受けた」と証言した。
個々のケースの事実。
しかし、国防総省のショーン・オドネル監察官代理の昨年6月のメモは、 バイデン政権が「[連邦法が要求する個別の評価ではなく、一般化された評価の傾向]」に関与していることを明らかにした

「平均レビュー時間は約 12 分でした」と O'Donnell 氏は言いますが、これは「不十分です」。

「12分で完了したとは思わない」と報告書に直面したとき、シスネロスは答えた。

「国防総省監察官がこれについて間違っていると言っているのは記録に残っていますか?」アルフォードは尋ねた。

「国防総省の監察官は、ある種の数字を見て、それを実行し、彼の意見について書記官に手紙を書いたと思います」とシスネロスは証拠なしに主張した.

複数の当局者は、定型書簡で宗教免除申請書に回答したかどうかを明らかにすることを拒否した。
しかし、 2 億 6600 万ドルの メガ ミリオンズ ジャックポットを 獲得して政界入りし 、民主党下院議員としての任期中に FRC アクションから13%の評価を得たシスネロス氏は、—バイデン政権は、6か月以内に引退するか、その他の方法でサービスを辞める予定の者にのみ宗教的配慮を与えたことを確認しました.

レビューによると、バイデン政権の初期にワクチンの義務を順守することを拒否 した人々の70% が、名誉除隊ではなく、一般除隊を受けました
除隊状態に異議を唱えたい退役軍人は、軍事矯正委員会に上訴しなければなりません。

COVID-19 ジャブを理由に解雇された人は、 再入隊する可能性があり、停滞していたプロモーションが再開される可能性がありますが、これまでのところ、関心は低かった.
海軍には、退役した人々の「一桁」が軍に復帰しようとしていたと、海軍次官のエリック・レイヴンが証言した.

不明な数の役員を含む何千人もの入隊者の解雇-バイデンの任命者は何人かを答えるのを拒否した-は、サービス全体の採用危機の間に発生します。
陸軍は昨年、15,000 人の兵士の募集目標を達成できませんでした。
批評家は、バイデン政権が批判的な人種理論トランスジェンダーの代名詞の使用を教えることに重点を置いていることに加えて、予防接種の義務付けを、軍の即応性を低下させる要因として挙げています。
「これ以上兵士を失うわけにはいきません」とアルフォードは言いました。

しかし、一部の民主党員は、COVID-19 の予防接種要件が解除されたことを嘆いています。
アラバマ州民主党のテリー・シーウェル下院議員は、公聴会で次のように述べています。

信教の自由の擁護者たちは、小委員会の最初の会合が、同胞のアメリカ人を保護しながら信念を貫く権利を否定された、プロライフのキリスト教徒に正義をもたらすための第一歩として機能することを望んでいた.

「軍人に対するCOVIDショットの義務を廃止しても、私たちの軍人が耐えてきた虐待を終わらせることはできません。神を愛し、アメリカを愛する私たちの軍人はひどく虐待されており、彼らは再び名誉を与えられなければ なり ませ .」
信教の自由を監視する団体「リバティ・カウンセル」の創設者であるマット・ステイバー氏は、キリスト教徒の奉仕者を代表して集団訴訟を起こしたと述べた。
「願わくば、この公聴会が、バイデン政権が私たちの勇敢な軍の英雄たちに犯した過ちを正す第一歩になることを願っています。」了












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?