見出し画像

ナッシュビル。

元記事 2023/03/28 自動翻訳

独占: ナッシュビルの銃乱射事件の犯人オードリー・ヘイルは、彼女が同性愛者でトランスジェンダーであることを「受け入れることができなかった」キリスト教徒の両親に拒否されました - 警官は、彼女が親戚を撃つことも計画していたことを明らかにしました

ねじれた学校の射手オードリー・ヘイルは、彼女が同性愛者でトランスジェンダーであることを「受け入れることができなかった」ため、彼女の敬虔なキリスト教徒の両親と対立していた.

教会コーディネーターのノーマ(61)と夫のロナルド(64)は、最近エイデンという名前を採用し、he/himの代名詞を使用したヘイルに家で男性の格好をさせることを拒否した.

適切なソースによると、28 歳の独身者は代わりに、彼女が 70 万ドルのナッシュビルの財産を離れて衣装を変えるまで待つだろう.

※「見たいものだけ見る。彼らの宗教は、同性愛を受け入れることを許可していません」
と情報筋は DailyMail.com に語った。

※「人は見たいものしか見ない」は、ユリウス・カエサルの言葉として知られています。
人間の真理をついたこの言葉は「確証バイアス」を表しています。ユリウス・カエサルの「人は見たいものしか見ない・人は自分の望むものを信じたがる」
独り言:ちょっと、引用が適切ではないか?

独り言

「彼女は家ではオードリーでしたが、家を出ると着替えました。彼らはそれについて知っていましたが、それを受け入れませんでした。」

一家が 30 年間住んでいた郊外の並木通りに住む近所の人たちは、ヘイルの明らかな変化については何も知らず、彼女を「スケーターでおてんば娘タイプ」と記憶していると語った。

「彼女は約 1 年半前にオードリーとして自己紹介しました。」
一人が言った。

「私は彼女を女性のように扱いましたが、彼女は私を正しませんでした。彼女は芸術的で、静かで、礼儀正しく見えました。」

警察は現在、ヘイルが自分の家族への攻撃を含め、さらに多くの攻撃を計画していたと述べています。

「私たちは父と母と話しました。私たちは家を捜索し、そこにさらに2つの武器と、他のいくつかの事件について考えることに関連するいくつかの地図を見つけました.」
「家族やここナッシュビルのモールの1つを含む他のターゲットがいると強く信じていますが、それは起こらなかっただけです」
とジョン・ドレイク首長は今朝CBSに語った.

オードリー・ヘイルは、髪にリボンを結んで優しくポーズをとっており、The Covenant School の 8 歳の年鑑の写真に無邪気さを写し出していました。

20年後、クリスチャンの家族に同性愛者であることをカミングアウトした際、拒絶された後、ヘイルは殺人者になっていた。

昨日、彼女は自分の写真が子供の頃に撮影されたまさにその学校で、3 人の無実の子供と 3 人の職員を殺害しました。

彼女がなぜその施設を標的にしたのかは不明です。

警察はまた、彼女がモールと家族を攻撃することを計画していたと言いますが、彼女はこれ以上殺人をする前にコヴナントで 射殺されました.

ヘイルがどのようにして隣人が描写した「甘い」少女から、2 丁のライフルと拳銃を持った凶悪な射手へと変身したかについては、まだほとんど知られていません。

警察によると、彼女は「情緒障害」の治療を受けており、両親は彼女がもはや武器を持っていないと信じていた.

彼らは、彼女が一丁の銃器を持っていたことを知っていたが、彼女がそれを売ったと思っていた。

実は、オードリーは武器庫を備蓄していた。彼女は 5 つの異なる店を訪れ、合計 7 つの武器を購入しました。了

感想
オードリーは生物学女性として生まれ、
同性愛者のようだが、男装してたことからトランスジェンダーとも言われる。
トランス男が、生物学的女が好きなのは、同性愛者なのでしょうか?
レズ:自分は、女だけど、同性(女)が好き。
トランス男:自分は、生物学的女性だけど、男として、異性(女)が好き。
どうなんでしょうか?
まぁ、どっちにしろ、殺人はいかんが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?