見出し画像

商品のご紹介

JBL PARTYBOX 国内正規品

元記事 2023/02/25 自動翻訳

ノルウェーのオスロでは、Kjetil (73) が真夜中にプーチン大統領のオスロ外交官を起こす

ウクライナの子供たちは、侵略が始まってから 1 年経った今でも空襲警報で目覚めています。
Kjetil Krane は、ロシアの特使を目覚めさせたいと考えています。

MAJORSTUEN (Nettavisen): 金曜日の夜、オスロで空襲警報が鳴りました。
彼の名はシェティル・クレイン。

※拡声器と日本の霧時計のサウンド クリップで武装した 73 歳の軍隊は、オスロのロシア大使館でプーチンの従業員を収容するアパートの 1 つのブロックの前に立っています。

※恐らくJBL PARTYBOX。結構重いぞ。

独り言

二重の意味で起こしてあげたい。
物理的にだけでなく、この戦争で共同責任を負っているという点でも、クレインはネッタヴィセンに語った。

逮捕される準備ができている

ネッタヴィセンは、行動の1時間前に彼のアパートでオスロの男性に会います。
午前 1 時 30 分、コーヒー カップがキッチン テーブルにあります。
彼は今夜眠れません。

すぐに何が起こるか、緊張がゆっくりと見え始めている、と彼は認めている。

金曜日は、ロシア軍がウクライナに本格的な軍事侵攻を行ってから 1 年を迎えた。最大 300,000 人の命が失われた可能性があります。

戦いは続き、終わりが見えない。

ウクライナの子供たち、そして子供たちを心配する親たちにとって、空襲警報、恐怖、逃亡は当たり前のことになっています。
それはクレインに印象を与えます。彼と彼の妻にはそれぞれ娘がいます。一緒に6人の孫がいます。

爆破されたウクライナの住宅から、平和なノルウェーにあるロシアの外交官の住居までの距離は、これ以上ないほどです。

- ロシアは病院、幼稚園、家庭を爆撃し、恐怖に陥れます。これらの外交官が免れるのは生の戦争である、とクレインは言う。

彼は厚手の冬用ブーツを履いて、オスロの夜に足を踏み入れます。

彼は、侵略をめぐる注目がノルウェー国民の間で薄れるのではないかと心配している。
それを避けるために、彼は喜んであらゆる手段を講じます。

- 私は、私たちが戦争を受け入れることを心配しています。これは道徳的な行為であり、私は逮捕される準備ができています。

クレーンは大使館職員の白いブロックに向かって通りに足を踏み入れ、携帯用の黒いスピーカーをすぐにセットアップしてから放しました。

空襲警報音のように、日本の霧時計の鋭い音がオスロ西部に響き渡ります。窓ガラスのライトがすぐに点灯します。
暗いシルエットが現れます。ロシアの自警団?

オスロの雪の中、霧がかかった約 30 分間の行動主義と適度に生ぬるい反応の後、クレインは満足して荷物をまとめたと言います。
いずれにせよ、逮捕はありませんでした。

罰金を払って元気に暮らす

-しかし、ロシアの外交官を夜間に起こすことは効果的な行動ですか?

- それなら表示されます。
私は前にこれをやったことがありません。
うまくいったことを願っています。
彼らは怯えることになっていた、それが目的だった。

- これは違法な行為である可能性があります。
あなたは罰を受ける危険を冒すことができますか?

-はい、もちろんしたいです。
しかし、それは私の背中の真ん中で私を心配しています。

仮に罰金を科されたとしても、彼はそれについてもあまり心配していません。

-私には、数百人を支援して支払うことができる十分な友人や知人がいると確信しています、と彼は言い、結論を下します。

- 道徳的に、私は非常に安全な立場にあると感じています.
しかし、それが法的に持続可能でなければ、私はそれで構わないと Krane は結論付けています。

彼はスピーカーを肩に持ち上げ、家に帰ります。

ロシア大使館は金曜日にシェティル・クレインからの批判を受けましたが、大使館はネッタヴィセンの問い合わせに返答していません。

警察弁護士: - 罰金を科される可能性があります

オスロ警察管区の警察検察官であるカイ・スパークランドは、金曜日の朝、警察が声明に介入し、裁判所がそれらを処罰するのは一般的に高い敷居があるとNettavisenに語った.

- 開始点は、キャンペーンの時間、場所、形式の両方を選択できることです。許可を得る必要はありませんが、事前に警察に報告してください、とノルウェー警察アカデミーの研究者でもあるスパークランドは言います。

しかし、あなたが望む場所と方法を示す権利を持っていたとしても、すべての行動が介入なしに進められるわけではありません.

- 環境にとって大きな迷惑となる行為については、警察が介入する方がはるかに合理的である、と Spurkland は言います。

彼は、スピーチは一般的に他の激しい活動や大声での活動よりも処罰に対する保護の程度が高いことを明らかにしています.

- しかし、サイレンなどを鳴らしながら大使館の建物の外に立つと、夜の邪魔をして罰金を科されることがあります。

警察は操作についての報告を受けました

オスロ警察署はNettavisenに電子メールで、彼らが夜間に数回行動周辺地域をパトロールしたと書いています.

「警察は事件発生から10~15分後に通報を受けました。その時は誰もいませんでした。レポーターは、再発したら警察に連絡するように言われました」と、報道担当マネージャー Unni T. Grøndal は Nettavisen に書いています。

記録のために: この事件を書いているジャーナリストは、12 月までノルウェーの国連代表団に雇われていましたが、今日の外務省とは何の関係もありません。了


感想
通知文書 自動翻訳

良い隣人!

誰もが知っているように、ロシアがウクライナを攻撃してから 1 年が経ちました。
ここ数ヶ月、戦争の多くは、ロシア側からの純粋なテロのように見え、ウクライナのインフラが破壊され、民間人を標的とした無差別爆撃が行われ、その目的は殺人と破壊によって抵抗しようとする人々の意志を打ち砕くことであることが明らかです。 .
Gahr Støre首相は新年のスピーチで、「ウクライナの戦争は私たちの戦争だ」と私たちに思い出させました。
ここに最も近い隣人は、大使館で働く国営のロシア人です。現在、平和的なデモが期待されていますが、これは無害であることを強調したいと思います。
そのため、うるさいことがあっても心配する必要はありません..

ウクライナに栄光あれ!ウクライナまで!了

ノルウェーはロシアと少し国境を接している。
まぁ、日本もだけど…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?