見出し画像

オーバルアーツワークアウトとの運命的な出会い?!^^;

時は2022年7月某日

世は未知のウィルスの猛威の影響で

大変なことになっていた。

幸いにも私は新型コロナウィルスに罹患することは

なかったが著しく影響を受けることになる。

所謂コロナ太り….。^^;

これはなんとかせねばならぬと

ネットの海をかき分けて情報を探していると

あるダイエット商材と遭遇することとなる。

それがこれです。

【商品の詳細】


■商品名:
楽ちん!古武術式ボデイメイクメソッド【オーバルアーツワークアウト】

■販売者名:
井亀治彦

■販売価格:
39,800円

こちらのセールスページをみると

まず世のダイエット商品の数々
に対して唾を吐き

自身のワークアウトを褒め称える

といったセールスページとしてはそれ程

珍しくない構成です。

ただあまり成果を煽っていないのが

なんとなく気になりました。

1ヶ月で3キロ体重を落としたと言われても

「へぇ~」としか言えません。

他のダイエット商品などは

1ヶ月で15キロやら20キロ落とした等と

凄まじい数字を叩き出してきますからねぇ。

また
・合理的な身体操作
・身体機能活性

等といった言葉にも心惹かれました。

ただ購入までにはそうすんなりとはいきませんでした。

何故ならお値段39800円ですからねぇ。(T_T)

そんな訳で1週間程悩みに悩んだ末に

買いました。

購入後も色々とトラブルがあり

ダイエットがあまり進んでいません。

まあ、これは私がサボったり

ワークアウトの実践回数が少ないといったことも

理由なので実践記でもやろうかと思い

アカウントを作ってすぐに放置した

noteに白羽の矢を立てたのです。

これからゆる~く実践記を書いていく予定です。

まあ予定は未定ですが….^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?