見出し画像

あなたの電話対応のお陰で、私は今日も生きています

時々、感じの良い応対を受けると、とても清々しい気持ちになる。


今日、仕事で電話した相手は、とても感じがよかった。丁寧な言葉遣いで、相手の事を考えつつ、自分の希望も゙伝えていた。


自分もこんなふうに対応できるといいなと思った。


次も何かあったら、この人に電話したいと思えた。


毎日、仕事中、いろんなヒトの対応で疲弊してしまうけど、時々遭遇する、素敵なヒトのお陰で、今日も私はなんとか生きていられる。


私も誰かのそんな存在になれたらいいな・・・ と思ったけど、こんな下心がある時点でダメですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?