昨日公開されたあるMVについて

こんしんら~。今日も皆様お疲れ様です。月曜が終わりましたね。
憂鬱すぎるまんで~。いかがお過ごしでしょうか。

今回話題にしたいことは、とりあえずこの動画なんだけど。
https://youtu.be/uBtCTIex6hk

民族ハッピー組さんのネグレクトって曲。
タイトルから物騒って声が聞こえてきそうなんですけど。
まあまあ聞いてもらったらわかる通りタイトル通りの曲です。
現場で何回か聞いてはいたんだけどさ~~~~~。

MVの生活感、生々しさよ。

何回見ても胸のあたりがねじ切られそうになってる。
私この現場の好きな子が千代絢子さんって子なんだけど、この曲の作詞担当なのよ。ついでにMV中のセリフを言ってるのも彼女。
いい意味で何考えてんだろうなって思ってしまう。いつもがなんかただの
小生意気でかわいい人みたいな感じなので・・・。
まあ彼女についてはラジオ動画で掘り下げる・・・はずです。
なので千代絢子さん本人についてはここではさわりだけで。

個人的にこのMVで好きなの、千代絢子さんの表情が終始ハッキリと写されてない感じがして好き。髪で隠したりシーンが目立つな~なんとなく。
まあオタクのたわごとなので・・・。

千代さん作詞つながりなんだけどこっちの曲もよいので聞いてほしい。
https://youtu.be/fEisjNL8HlU
ネグレクトとは違ってすごく落ち着いてて、どこか悲し気だけど、
すごく言葉遣いが綺麗なんだよね。聞いててめちゃくちゃしみてしまう。

今日がキモオタ語りでした。いや、いつもだな。
千代さんの作詞、私とても好きなんだよねってのが今日の締めです。

明日はお歌動画です~よかったら見てね~

おやしんら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?