最近やってることとか

こんしんら~。今日は仕事終わってからぽけ~っと編集してました。
自分で自分の声を聴くのはやっぱり慣れないなあ。なんか呪詛みたい。

編集はもちろんなんだけど最近はゲームも頑張って(?)ます。
FGOくんの夏イベはどうにか終節までやりました。先輩の見た目好き。
個人的には眼鏡かけてるほうが好きだけど。
水着サバはキアラさんと巴さん以外引けたかな。今年は運がいい。
清姫の時は沼にはまったから・・・。
新しい清姫ほしいけど沼りたくはないね・・・。

あとなんだろう。最近聞いている曲とか書いとくかな。
最近はずっと「サイダーガール」ってバンド聴いてる。
https://youtu.be/G72ZSi951i4
週刊少年ゾンビ、すこぶる好き。さわやかで夏だなぁって思う。
あんまり新しいアーティストとかを自ら探したりとかしないからサブスクのおすすめ機能はすごく助かってる。なんとなく流すのも楽だし。

夏といえばまだまだ暑いね。残暑なんて言われてるけど変わんないわ。
めちゃ暑。水はちゃんと飲もうね。私は飲みすぎてるくらいなんだけど。

こんなとこかな~のどの調子が治れば明日は歌!今日は寝るよ~。

おやしんら~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?