見出し画像

(1分講座)はりきゅう師ってどんな人?part 4オーダーメイド!

どうも!しゅうまい食べてますか?

こんにちは!

今日は

はりきゅう治療はオーダーメイド!

という題です。

例えば、甘党や辛党・濃い味好きや薄味好きの人がいるように人には好みがあります。色々なタイプの方がいるので治療法も様々です。

鍼灸は1対1の治療なので人間的な相性の良し悪しもあります。

”ちょっと苦手な先生かな?”

と感じた時には別の先生も紹介するので遠慮なくおっしゃってくださいね。あなたにあった先生を紹介します。

時には強い刺激でないと体が変化しない場合もあります(その都度しっかり説明します)。

患者様の今の体に沿った最適な治療法を提供します。

しゅうまいが院長の治療院はこちら


今日も読んでいただきありがとうございました😊


これからも僕の実体験を 提供するためにもサポートしていただくと嬉しいです。 よろしくお願い致します!