見出し画像

土曜日が待ってる / 嬉しい出来事


サービス業なのでお盆休みがあるわけもなく…
それでも土日休みなだけありがたいんだけども。

木曜の夜、間近に迫った土曜の予定を考えるのが好き。

今週は雨の予報。
出かける予定がない休日の雨は別に嫌いじゃないんだよね。

お家でまったり映画でも観ようか。
十二国記の続きを読もうか。
にんにくたっぷりの唐揚げ作る。
ハイボールも準備しないとな。

わくわく。

===============

話は変わって。

今日は珍しく良いことがあった。しかも会社で。

いつもクールで、あまり人を褒めることがない同僚に褒めてもらえたってだけの話しなんだけど。
まず人から褒められることが皆無な私からすると、めちゃくちゃ嬉しくて。
自分なりにコツコツ頑張って出来るようになった作業だったから、それを見てくれる人がいることに感動した。
そんでもって言葉の力ってすごいと実感した日だった。
優しい同僚に心から感謝。

嬉しい出来事があったからラスト1日、余計頑張れそう

ファイトだ〜


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?