見出し画像

追われるな、引っ張れ。

仕事に追われる日々。

ヨシコ「そんな色々、対応してたら自分の仕事ができないでしょ。」

「そなんだよね。なかなか自分のすべき仕事をする時間がとれない。」

ヨシコ「それではメンタル的にもキツそうだから、逆に追われる、というより引っ張る感じでやってみたら?」

「んー、となると相手に追われてタッチされるのに不安になる、というよりむしろ、めちゃくちゃ遠くまですごいスピードで行くから、ついてこい!!的な感じですか?」

ヨシコ「そうそう。」

「まあ、けど相手が石置いてきたり、投げてきたりするんだよね。」

ヨシコ「そういう人からは遠く離れ、自分のスピードについて来れる人とだけ、付き合う感じ。」

「なるほど、なかなかシビアだね。。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?