見出し画像

[重要開成w逃げない東出昌大そんなに金があるなら言い訳せずに慰謝料を払え]地主?運の癖にまだ慰謝料払ってもらって無いし外資系ワーママの一族が開成に行ったらしく、金がある裏口入学は凄いよなwほぼ裏口入学は絶対にあるのまとめスクショ、金を請求する権利がある、入沢優だろ⁉️資本主義には逆らえない🥺

訴訟する人と仲良くしてとは金を払わずに逃げて良いかの話だからそりゃあクソでは
教養体験全ては金だからな

実際逃亡犯に幸せが来るのかな…

聞いたけど、私立は障害者は取らないんだってな、特に開成大学なんか障害者はいないよな、富裕層しかいないだろうし出禁にできるしw
あとは金を出す奴は皆優遇される杉田水脈も公金チューチューだったしな

訴訟になると菓子折りとかじゃ無いからな

岸田文雄だろ政治家の家の隣に住んで経産省だろコネの‼️


逃げない東出昌大って呼ぶからな


利権には金が有り一生
政治家一族かい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?