見出し画像

ジョブホッパーなワイ後遺障害前は高学歴だからすぐチームに入れとか言うやついるけど、金もくれないテイカーは厳しいし、何処の会社にも変な人はいて派閥がある思い出したワイ氏、勉強してない奴の下につくのは嫌、嫉妬もある。下請けゲーム会社赤字とか🤭上司が教養が無いから陰湿、私が一番可愛のよとかずっと自慢してた先輩が居たなあ、高橋まつりさん死んだじゃん絶対高学歴差別されてた、新卒の会社低学歴しかいなくてマジザマァ優秀な中途を追い出してるらしい既存の奴らがw

嫉妬を高学歴にバチバチにこちら側は何もしてないのに出す奴はいる、街コンにもいる、肴にされるテイカーマキャベリストカバートアグレッション

ここが一番厳しい金の話はしない方が良い
金マウントとか今でも怒ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?