test1


画像1

アイスランド・レイキャビク(2019年2月撮影)


少し前に開設したまま、放置されていたnoteのアカウントがありましたので、テストしてみたいと思います。

昨今の自粛ムードで、ちょっとした面白い時間を提供できないかなと考えている次第です。


就活とか卒論とかの息抜きにnoteで気が向くままに投稿してみます。

投稿内容は以下の予定です。


◎旅行記

◎小説


え、それだけ!? 写真はアップロードしないの!! ご心配なく。写真はインスタにあげています。詳しくは@N.Micchyで検索してください。


小説は過去の作品や、もし余裕があったら新作をアップロードしていきます。旅行記も同様です。基本、身内向けにアップしていきます。



それでは。にゃあん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?