見出し画像

【掲載】Coyote No.72 特集 星野道夫

画像3

今月15日に発売された Coyote No.72 に掲載いただきました。
アウトドアブランド、Foxfireの連載企画 True to nature 第6回に
取り上げていただいています。

画像1

撮影スタンスを含め、
私の主要な被写体であるヒグマへの思いを取材いただきました。
大好きな、優しいヒグマの写真を載せていただいています。
クマが好きな方には、少し驚くようなシチュエーションでもあり、
是非ご覧になっていただきたいですね。

ちなみに取材をする側の経験はそれなりにあるのですが、
取材をされる側、というのは新鮮で、
相手が憧れの雑誌の編集者、ということもあり、緊張しました…。

画像2

また、Foxfireの広告頁にも作品写真をお使いいただいています。
こちらも私が大好きな写真。
ぜひ誌面を手にとって、ご覧いただきたいなと思います。


True to nature の記事は、SWITCH ONLINEでもご覧いただけます。


また、Coyoteの記事に合わせて、Foxfireの公式サイトでも
インプレッション記事が公開されました。
内容的にも連動し、動物の写真も掲載しています。
こちらも是非ご一読ください。


星野道夫の存在を広めていく役割を担ってきたCoyote。
その星野道夫特集号…。私にとって、深く心に残り、
特別な意味をもつ掲載の機会を頂きました。
Coyote編集部、Foxfireの皆様に感謝です。
ありがとうございました。

Coyote No.72 特集 星野道夫 最後の狩猟。
言うまでもないですが、興味深い執筆陣、掲載写真の数々。
私の記事を措いても、ぜひ多くの方に
手に取ってご覧いただきたいと思っています。
宜しくお願いいたします。


いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。