見出し画像

#生き物zoom まとめ1

自粛で陰った心を晴らそうと、ツイッターで
ハッシュタグ #生き物zoom で生き物のアップ写真を載せ
タイムラインを生き物だらけにしようという試み。
水中写真家のイノウエダイスケ@zarigani1984)さんの
提唱で始まりました。

…面白そうだな、と思っていたら
哺乳類系があんま無いということだったので僕(@sinh11)も参加。
というわけで、僕が昨日載せた写真をここにまとめておきます。

画像1

その1。
エゾヒグマ・北海道
Ezo Brown Bear , Japanese Grizzly.
#ヒグマ #熊


画像2

その2。
キタキツネ・北海道
Northern Japanese Red Fox.
#キタキツネ #狐


画像3

その3。
エゾシカ・北海道
Ezo-Shika Deer.
#エゾシカ #鹿


画像4

その4。
シャチ・北海道
Orca, Killer Whale.
#シャチ


画像5

その5。
ナキウサギ・北海道
Pika.
#ナキウサギ


とまぁ、こんな感じです。
けっこう楽しいので、生き物好きな皆さんも是非参加してみてください。
皆さんの投稿は #生き物zoom で。
僕の生き物zoomは #生き物zoom_sinh11 で見れます。
よろしくどうぞ!


▽ 僕のツイッターはこちらです。FollowMe... !
<<追記>>
▽ まとめ その2です ▽


いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。