見出し画像

履歴書(仮)


公立保育所

私立保育園

私立幼稚園


児童養護施設

療育施設

学童保育

様々な保育の現場で働かせて頂きました。

働き方も様々で

正社員

非常勤

派遣社員

学童保育の時は掛け持ちバイトもしてましたし

全く別の業種でも働いてました。


順番はバラバラに書きましたが

最後に働いた幼稚園は

ここまできたら
資格で働ける職種コンプリートしてやろ

くらいの気持ちでした。

(実際はコンプリート出来なかったですけど)

こうみると

保育を極めたい人みたいに
思う人もいるかもしれないけど



実は他のやりたい事があったので

派遣社員や

非常勤で働いていたことが多かったです。


自分自身は色々赤裸々に書いていきたいのですが

個人情報との兼ね合いで書き方を迷います。


でもこの経歴を書く方が

私の想いを伝えていきやすいかなと思って

とりあえず自己紹介①です。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?