見出し画像

生で聞くサカナクションの衝撃たるや…

魂が震えるとはこういうことかぁ…
 
いや~痺れた!
セトリも音響もパフォーマンスも何もかも素晴らしかった!
 
初めてのサカナクションのライブ。
「音響が凄い」と巷の噂で聞いていましたが、
会場に入った刹那、
「え、こんなに凄いの…?」
「こんな素晴らしい環境でサカナクションを数十曲も聞けるとか最高かよ!」
と心の中で雄たけびを上げてしまいました。
 
初めて生で山口さんのパフォーマンスを見て、本当に感動しました。
山口さんは鬱により2年間お休みされていましたが、
「これだけ人の心を動かせる素晴らしい曲を作る才能と感受性があると、生き辛いだろうなぁ…。」
と胸が締め付けられました。
 
苦しみを抱えながらも、パフォーマンスを通して観客に感動を与えている姿を肉眼で見て、魂が震えたし、とても勇気を貰いました。
 
絶対3年後のドームまでは生きる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?