見出し画像

プレゼント

離婚をしてから子供と3人で頑張ってます!私の離婚までに至る話はいずれ……
そして大丈夫?と思う元旦那の話もいずれ……

今日はお買い物ついでにガチャガチャを子供達がしました!!我慢させる事が多いから、たまにはね(^^)

次男のガチャガチャには指輪が入ってました!!
出てきて中身をみたとたん、私の方を向きニコニコで
「ママ!結婚して下さい!」と一言🤣🤣

「ママにくれるん?」っと私

「ママと結婚するもん☺️」と息子

そして私の指に指輪をはめてくれました♪
可愛いすぎるやら、一丁前な事いうのが面白いやらで、とっても幸せな気持ちになりました!

子供ってやっぱり宝だわ✨
この子達の笑顔をこれからも守っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?