見出し画像

本日8/5!歌う為のチェコ語発音講座 水曜コース開講!月曜コースも8/10~!

本日8/5開講の歌う為のチェコ語講座、Zpívám česky! 水曜コースに加え、月曜コースも8/10開講となりました!

これまでに私にチェコ語についてご質問下さった方だけでなく、初めてお目にかかる方からのご応募もあって、非常に嬉しく思っています。

私がチェコに飛んだ頃は、「チェコ?ドコ?」と言う感じだったのに...、沢山の方がチェコ音楽(声楽曲)に興味を持っておられることに、ちょっと感動してます。

水曜コース:①8/5,  ②8/12,  ③8/19,  ④8/26
月曜コース:①8/10,  ②8/17,  ③8/24,  ④8/31

各回とも、20:00~21:30 (90分)

となります。

まだ、若干受講枠に余裕がありますので、興味のある方は是非!


やむを得ず欠席の場合は、早めにご連絡頂けると、その回のみ別のクラスへ振り替えさせて頂きます。

詳しくは、こちらのご案内サイトから ⇩⇩⇩⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?