見出し画像

結婚記念日

KYOKO♪♪@カメのあゆみです。

(下書きのまま忘れてました)

5/29は8回目の結婚記念日でした。
40過ぎてからの結婚だから、子供もいない我が家です。

ウチは、ありがたいことに
旦那の方が記念日を覚えてくれています。
スマホで情報共有もバッチリ。

でも、今回は私が完全に忘れかけてましたね。💦
Webライターラボに加入したり、
新たなクライアントが増えたり、ラジバンダリ……

午前中、ライティングからの納品。
午後は、パートBの仕事。
夫は、1日在宅勤務。

しかも、旦那の会社には、
記念日有休なんていうのがあるらしくて
休もうと思えば休めた様子。いいなぁ。

ちなみに、ウチは入籍が先だったので、入籍記念日は別にある。
今年入籍して9年目。おぉ。来年で10年目なのか!

来年こそは、どっちも空けとくか!
(まぁ。理由をつけて休みたいだけ〜)

夜は、仕事帰りに夫と隣駅の居酒屋で、久々に飲んだ。2軒ハシゴ。

「普通だよ!!たまには違うとこ行きなさいよ」

って、友人たちにも言われるヤツです。
今年も、どこに行こう?とか、考える余裕なかったな。ごめんよ。夫。

みなさんは、こういう時どこへ行ったりするのでしょうか?

本日もカメのあゆみで進んでおります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?