減量飯を変更しました。(ローカーボダイエット用)

先日、ローファットダイエット用の食事をアップしましたが、自分自身、かなり痩せてきて停滞期と言う体重が落ちにくい時期に突入したような感じがしたので、ローカーボダイエット用の食事に切り替えました。変更点は炭水化物量を半減させて、脂質を倍増させました。作り方は以前の動画に記載されていますから以前の動画を見たり概要欄を確認していただきたいと思います。食事の内訳だけ記載させていただきます。

ローカーボダイエット用の食事の内訳

鶏胸肉(皮無し)600g
米40g
もち麦40g
小松菜125g
ポン酢100ml
水(0.5合の目盛りまで入れる)
水(飲水として1日に2L)
オリーブオイル30g

P(タンパク質)144.27g
F(脂質)40.24g
C(炭水化物)75.4g
摂取カロリー 1276kcal

減量のメカニズムに関しても先日の動画に記載していますのでご確認ください。1ヶ月あたり1.5kgくらいペースで減量していくのが理想かなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?