見出し画像

マグロニカン(バンド)の宣伝

先日、7月26日(日)にマグロニカンと言う男女2人の2ピースバンドのライブを観に行ってきました。

井上あずみさんの娘さんのゆーゆちゃんと力丸君と言う高校生バンドでとても若々しくて明るい曲を歌うロックバンドです!

場所はなんと神奈川県の三崎港の近くの海南神社!

画像1

お土産として海南神社の袋を購入しました。


25日、26日と2日間あり海南神社での野外ライブと言う形式でライブは行われました。


自分は25日は行かず26日のみ行きました。


港の近くの神社で森林もあり、風通しが良くコロナ対策はバッチリの場所でした。


しかし26日は太陽が照りつける猛暑日でして、気温的には25℃だったようですが、明らかに体感的に30℃はあって、少し熱中症みたくなってグロッキー状態になってしまい、かなり体調不良でした(汗)


マグロニカンさんのライブが始まる1時間半くらい前に会場に着いたので、とりあえず神社なので、お賽銭を入れて、お参りをして上記したお土産を購入しました。


自分はオカルト否定派の人間ですから神社に行くことやお参りをするとかお祈りをすると言う事は滅多にしないのですが、とりあえずお参りをして、特に自分に対しての望みは無かったので『マグロニカンのライブが上手く行きますように』とだけお祈りしました。


そしてライブが始まるまで日陰を探して日陰で座って待機していました。


そしてライブが始まりました。


ライブは無事に終わり良いライブだったと思います。


思っていた通り、ゆーゆちゃんは可愛いし、力丸君はカッコ良かったです。


ゆーゆちゃんの歌声は本当に自分は好きで素晴らしいなと思いましたし、力丸君のギターは様になっていてカッコ良かったです。


楽曲はポップで明るい曲ばかりで凄く楽しくて幸せな気分にさせてくれて、体調不良もライブを見てだいぶ良くなりました。

小さい神社と言うこともありお客さんは少なく、ゆーゆちゃんと力丸君のご両親と、あとは何人かのファンと、参拝していた人達が見ていると言う状況でした。

地下アイドルのライブを見ているような感覚でアットホームで個人的にはとても良かったです!

暴れるピンチケと呼ばれるような人もいなかったのでとても安心安全ライブでした(笑)

その後に物販があり、CDやチェキや缶バッジ等を販売していたのですが、自分はCD1枚とチェキをゆーゆちゃんと力丸君、1枚ずつ、2ショットチェキの形で撮影しました。

画像2

こんな感じでチェキは撮りました。


あとは物販時の対応ですが自分は地下アイドルを主に一時期応援していたので、地下アイドルの物販対応と比較をしたのですが、明らかにマグロニカンの2人の対応の方が良かったです!

本当にライブに行って良かったなと思いました!

次回のマグロニカンのライブは8月20日に東京の新宿クラブサイエンスであるようです!

時間はまだ未定なようです。

さらに、ゆーゆちゃんとお母様の井上あずみさんの2人でのライブが8月8日にアリオ八尾と言う大阪の八尾市にあるショッピングモールでライブがあるとも、ゆーゆちゃんのお父様から聴きました。

現在はライブ配信で3日間、うごいてなるほどオンライン「ゆーゆとうたおう!おどろう!」と言う配信もやっています。

是非、ご覧いただけたら良いかなと思います。

以上、マグロニカンの宣伝でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?