オリジナル曲『悪人だらけ』(ピアノ弾き語り)

歌詞

1番

a
悪人だらけさ世の中は
世の中悪人しかいねえ
良いヤツなんてほぼいないのさ
詐欺師、詐欺師、詐欺師しかいねえ

b
人を騙して金を奪い
そんな生き方をして良いのかい?

サビ
悪人、悪人、悪人、悪人、みんな悪人だ
善人、善人、善人、善人、そんなやついねえ

2番

a
悪人だらけさ世の中は
世の中悪人しかいねえ
騙されるやつばかりでウンザリだ
騙され、騙され、また騙されるさ

b
人に騙され金奪われ
信用出来るヤツなんているのかい?

サビ
殺人、殺人、殺人、殺人、みんな殺人だ
冤罪、冤罪、冤罪、冤罪、なるはずなんかねえ

3番

a
悪人だらけさ世の中は
世の中悪人しかいねえ
人を信じるヤツばっかりだ
疑い、疑い、疑わないのか?

c
人を信じてはいけないのさ
人を疑わなければいけないのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?