見出し画像

築地なう

いや、嘘やけども。
ばばちゃんとTくんと寿司🍣
これで1000円よ。

すごいよね。

気圧のせい(だいたいすべての悪いことは気圧のせい)で、ちょっと頭も痛く
なぜか高心拍で、とにかく甘えん坊モード(44歳)
いやですね。44歳の構ってちゃん。

昨夜深夜までLINEに付き合ってくださった方、ありがとうございます。

どんなに体調が悪くとも
なぜか声だけは出るという歌屋仕様の私。

YouTube、近々upです。


【定期】
ブログを引っ越しました。
なのでまだ多分ここは誰も見ていません。

書き溜めたものもぼちぼちupしていきます。

ブログの引っ越しは、今回で四回目?
もうブログという言葉も、死語になってきました。

音楽について、日常、子供とのこと、夫のこと、ごはんのこと、ヨガのこと、好きな人のこと、嫌いな人のこと
なんでも書いちゃう。


ヤギのようにおとなしく、いつも笑顔の私😬
仏のように慈しみ深く
菩薩のように豊満で
えっと…松居直美にそっくりで
あ!デコルテだけは多分きれいですw
あとはね、なんか自分のええとこないかいな、うーん、本をたくさん読みます。
止まると死ぬ回遊魚。
頭の中も部屋も散らかっています。
なので、だいたいお世話をしてくださる方に囲んでもろて生きてます。

ほんの少し歌が得意です。

岡崎体育が大好物。
どこまでも追いかけます。
あと横浜流星と豊川悦司が大好き。
あ、ビールも好き。
麻生久美子、浜辺美波好き。
豊川悦司好き(二回目)

無人島にひとつだけなにか持っていけるなら?という質問に

「いや、ひとつだけとか無理、全部持っていく」と答えるような図々しい人間です。

私の歌だけが好きな方には不要なブログだと思います。

私は、ただの人間で
時々偉そうにしゃべったりする仕事をしますが、こんな感じで全く偉くなく、ただの酒飲みです。

難のある人間です。
歌には期待してください。
自信を持って披露できるステージをつとめます。

多分、そう悪いやつではないとは思います。
一生懸命生きてるけど、よく怪我する、そういう感じのやつです。

snsの投稿について、アドバイスをくださる方がいらっしゃいますが
大丈夫です!間に合ってます!
もう、色々気にしすぎずにやって行きます。
どうせ誰の言うことも聞けないので
生暖かく「あーまたなんか言うてるな、いきがよくていいね」くらいの感じで見守っていただけたら幸いです。

好物は、蟹と海老です。
どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?