見出し画像

『時間帯別で何をするか』は重要

1日で色んなタスクがあると思いますが、何をどのタイミングにするかはすごく重要。

例えば洗濯物を干す、事業の戦略を練る の二つのタスクがあった場合、戦略を練る が重要なので1番自分が集中できる時間帯を選ぶ。
洗濯物は疲れてても脳死しててきるが、戦略は脳死してるとできない。

自分なら戦略を練るのは1番脳が起きている昼間に行い、洗濯物は疲れが溜まってる夜に行うようにしている。

人それぞれ集中できるタイミングは違うので、
自分の疲労度や、集中できる時間帯を探して適切なタイミングでタスクをクリアしていくのが良い。

■音楽活動はこちら👇👇👇💁‍♂️
Chorus🎙×Video🎥 creator(Osaka)
ゴスペルミュージックの経験を元にしたパワフルな歌と映像に特化した三人組コーラスシンガーグループ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?