見出し画像

galleryちえ

新作、ライブポスター、カレンダー原画に加えて、過去の作品をgalleryちえにアップしました。個展にて展示したものや、ライブハウスでのイベントフライヤー、少女漫画風イラストなどなど。まだ荒木ちえではなく、歌う漫画家ちえ時代の作品、漫画家として上京してきた頃の作品などもあります。

galleryちえ

どうぞ、見て行って下さい。

お気に召した作品がございましたら、是非ポチッと。泣いて喜びます。

白紙の中に突如現れる無意識の世界、描いていったら何だか世界が広がって、描いている私の手の中から飛び出して、勝手に息をし始める絵の世界の愉快な生き物達。完成した作品を見返して、客観的に分析してみれば、私の脳内は自己の探求と猫愛で構成されているのだなぁと、思いました。これからも、新作を描き続けて参りたいと思います。過去の作品も、どこかに埋もれていたりするので、見つかり次第アップします。

galleryちえを是非お気に入りに登録して、たまに気が向いたらフラリと立ち寄って見てください。街の中にひっそりと佇むギャラリーに、気まぐれに足を運ぶように。コロナ禍の今、ネットの世界はバーチャルな街のようなものです。

タイトル『待ちぼうけ』


そして

似顔絵のご依頼も、引き続きお待ちしてます。ご自身のアイコンに、誰かのお祝いに、プレゼントに、ペット様、ツーショット、ウエルカムボード、キャラクターグッズ制作などなど、ご相談くださいませ。

応援ありがとうございます。サポートいただいたお気持ちは、お子様のミルク代、オムツ代になります。皆様の支えあっての荒木ちえです。本当にありがとうございます。