見出し画像

【社会人2年目】奮闘記#4

社会人2年目になりました。


新入社員に怯える

ハジメマシテ!

初対面でグータッチされました。

え?こわ。
こわいこわい。

「ウェーイWWW」🤜🏻💥

ってされました。
ガチガチの陽キャでした。
他部署で良かった。

コロナになる

コロナになりました。
強制的に1週間休むことができる…!

だがしかし、ここで事件が。

【変な会社のルール】
・有給は月2回まで

はい。残りは欠席扱いでーす😇
5類に下がってるので、コロナでも関係ないそうです。

ただでさえ少ない手取りがさらに減りました。

菓子折りが被る

同じ日に復活してきた人と菓子折りが被りました。

気まずー‼️‼️‼️

シャトレーゼ恐るべしですよ…
シャトレーゼには気をつけましょう

取引先のメール

取引先の人がメールを返してくれません。
1ヶ月です。
催促メール3回くらいしてます。
電話にも出ません。

え、死んだ?

そうとしか考えられないでしょう…

え、嫌われてる?

もう、しらね

トイレにて

食事しながら見てる人は今すぐに閉じてください。


猛烈に下痢がしたい。

朝ごはんにカップラーメンを食べた私は、トイレに篭っていた。

最悪なことに、
ブリブリ系の下痢である。

隣に人入ってるわ…
ちょっと我慢しとくか…

「ブリブリッ‼️ブリー‼️

ん!?今の音は私ではないぞ?
隣か?隣の人も下痢だ!

それじゃあ私も…

LETSブリブリ‼️

さいごに

最近食べた牛丼です。うめー

2年目になりましたので、ちょっとくだらない話が多めですが…

いい事なのか悪いことなのか。

まだまだ毎日が問題だらけです。

次回の奮闘記まで何が起こるのか!
乞うご期待。

↓↓↓前回の奮闘記はこちらから↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?