見出し画像

【自己紹介】

こんにちは、こんばんは、そして初めまして。まず簡単に自己紹介をさせてください。

僕は一般の仕事の【新聞配達】において、ミスの少ない配達部門にて、

15年以上1番を取り続け、同時にドラムの仕事をこなし続けてきました。

いわゆるマルチタスクのプロになります。

おそらく今この記事を見てる人は、やりたい事だけで生きたいけど、生きてくためにはやりたくない仕事をしなければならない、

そんな心境の方が多いのではないでしょうか。

 【僕もその一人です

だからと言って、やりたくないから、向いてないからを言い訳に、仕事を疎かにするのは大人とは呼べない。

そこでやりたい事だけに偏るのではなく、やりたくない事にこそ目を向けて、常に自分と向き合うという想いを胸に、仕事に真剣に生きてきました。

最後になりますが、これからnoteで書いていく内容は自分の経験から、知恵生き方を伝えていければと思っております。

アニメ漫画音楽、この辺りも大好きなので記事にできればと思います。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。一つ一つ丁寧に、そして分かりやすく記事を書いていきますので、宜しければ、サポート頂けたら幸いです。