見出し画像

見た目にも涼しげな耐熱ガラス製茶香炉

8/4は一粒万倍日+天赦日+大安+母倉日が重なった2023年最後の最強強運日
ということであたためていた耐熱ガラス製茶香炉のデビュー日としました✨

昨年秋より新しいジャンルとして茶香炉ブレンドを始めましたがそれと平行して、届いたその日からはじめられる茶香炉がセットになったスターターキットの販売も行っています。

【猫ちゃんにも安心安全な電気式茶香炉タイプ】

【陶器タイプの茶香炉スターターキット2種】

など現在も好評発売中ですが今夏、念願叶い耐熱ガラス製茶香炉の導入が実現しました✨

耐熱ガラス製茶香炉

こちらは耐熱ガラス製の大手メーカーに30年以上勤務されていた職人様が独立され、新潟県でひとつひとつ丁寧に作られたお品物です✨
その為、生産個数が限られており、今回何とか2セットをお迎えすることができました🌿

      ↑動画閲覧はダブルクリックでお願いします✨

透き通るあたたかみのあるフォルムは手作りならではの味わい深さ。
この本体はこのようにバラすことができます。

耐熱ガラス製茶香炉

詳細はこちら♫

各々の名称

全て簡単に取り外し&組み立てが行えるので便利ですね✨
あとは繊細なガラス製品なので丁寧に取り扱いして下さい♡

因みに本来でしたら上皿に茶香炉用の茶葉を乗せるのですが、茶葉の代わりに精油を入れ、アロマランプとしても活用できる優れものです🌿

今回当ショップではこの耐熱ガラス製茶香炉に展開している茶香炉専用オリジナルブレンド4種のうち、1種類をお選び頂き発送しています✨
ブレンド詳細につきましては一番上にある商品ページよりご確認頂けます。

ハスの花

暑い夏を軽やかに乗り切れますよう是非リラックスと消臭のお供に茶香炉をご活用下さい🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?