『今年の振り返り』

『今年の振り返り』

1月
今の彼になって1年経って
2022年始まったので、
彼が変わった事でどんどん
新しい自分になってったので
1月から新しい自分を好きになろうと
していました。

2月
自分を1個知るのに
時間がかなりかかるけど
自分を知る事が幸せで、
頭の中がごちゃごちゃだったのが
少し晴れ間が見えてきた。

「君だけを見るから
この僕だけを見て!」
と言い合い告白しました♡

3月
がんばりたくてしょうがない
気持ちのまま、
がんばりたくなりました。

4月
彼と付き合ってから1年経ち初めて逢う。
緊張お互いにしなかったです。
優しすぎて愛ありすぎ。
家族のように親身になってくれて、
困ってたり出来ない事あると
やってくれたりした。


5月
自分のお葬式で言われたい言葉は
「夫婦仲良く過ごした人でしたね」
と言われたい。
将棋に例えると駒を動かせましたね
と言ってもらえました、彼に。

6月
親に依存しているんだと気付いた。
近況報告も相談するのも頼るのも
彼にだけしようと思いました。
自立を目指す。

6/24プロポーズもされました。

7月
3年後、5年後、10年後が
分からなくて焦ったと言ったら、
我々は定年を見据えている
と言ってもらえました。

8月
8月はDateが4回延期になって
Dateが怖くなった。

9月
彼の転職の最終合格通知が
来ても来なくても
何て声をかければいいのか
全く分からなかった。
的外れの励ましの
お手紙°ʚ💌ɞ°に
なってしまった。

10月
「彼とは分かり合いたいよ」
と言ったら、
「俺と前の彼を比べないでください」
と言われました。
比べないようにお話しましょうね
と約束しました。

前の彼に騙されてた事
よしよしだよと言われて
分かってくれた。
彼に「実家によく戻りましたね」
と言ってもらえて超うれしかったです。

11月
カウンセリングの勉強のおかげで、
減薬開始し出来て
不安定が続く

母親に誕生日レター渡す

12月
溺愛女子サロンに入り
溺愛コミュニケーションを学び
彼の転職活動の事に対して
彼に何て言葉をかけていいかが
分かり、お手紙°ʚ💌ɞ°を
書きました。

減薬成功し、
安定したら、
話すのが疲れるから嫌だ、
というイメージから、
話すのが好き💓と
なりました。
母親ともカチンカチンくる事なく
話せるようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?